Dressing/Dressing UP【本日いずれも当日券あります!13時U、16時U、19時D 公演情報 feblaboプロデュース「Dressing/Dressing UP【本日いずれも当日券あります!13時U、16時U、19時D」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Dressing upを拝見
     新宿歌舞伎町のガールズバーで働くママ以下8名のホステスの開店前の一騒動を扱った作品。

    ネタバレBOX

     今作の前に「Dressing」という作品があるから、その後日譚ということになるが、前作を観ていない人にも問題はない。
     さて、ママには内緒でJKが一人働いていた。高3、18歳である。ママには二十歳で通していたのだが、ひょんなことでバレてしまった。その彼女は友だちを失いたくない、との思いからチンピラに入れあげている友人を通じてJK専門のそのパシに貢がされていたのである。金を渡さなければ友だちとして付き合わない、と女子校の友人から言われるのが怖くて貢いでいたのである。この件は、ママがチンピラを脅し上げて片が付いた。他にも問題を抱えている子は居る。JDで就活をしているが、一社も内定が貰えない4年生。小劇場演劇で女優をやっているが、ノルマに押しつぶされそうな経済状態の子、潜入取材をしているルポライター、バックれてしまった娘の代役を頼まれた元NO.1 、伝説のスーパーホステスを師と仰ぎその呪縛から逃れられない女、そして現在のNO.1 らが客の前では見せない、女のはみ出した部分を描いたという。
     だが実際にこのような世界で起こっていることは、もっと汚くどす黒く救いが無いように思われて、余り入り込めなかった。

    0

    2016/12/11 02:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大