新米「ひとでなし」 公演情報 劇団Tempa「新米「ひとでなし」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    自分には少し忙しかった。。
    自分には少し忙しい舞台だったかな。。
    今とも過去とも未来ともいえない世界に勝手に混乱してしまったかも。。

    多分、あの人はあの人で、そこはああして繋がるのだろうなぁ・・とか色々薄ら分かるものの、テンポ的に観ていてあまり振り返る余裕もなかったかな。。

    ただ、分かり過ぎる舞台も好みではないし、終わりを見れば納得な感じなのだけど、そんな中でも、自分の中で共感できる役というか、痛みや悲しみを共有できる役があれば(多分、ここでは雄大くんの演じてた役なのかな・・・)、そんなことも関係なく、あの事実を違った思いで最後は感じられたかな・・とは思うけど。。
    どうなんやろ。。

    そうは言っても、劇団自体は最近かなり動ける役者さん(自分の好みもあるけど・・)が増えた気がするし、リアルタイムでの芝居を観る楽しさは以前よりも数段増しているし、その辺りの満足度はかなりのものだし、前回の「半神」と今回の舞台を観て、劇団自体への楽しみは数倍増したかな。。

    あと、観る前には、Tempa にはどうなのかな?と思ってた、田所さんが思いのほか良くて、ちょっとびっくりしてしまいました。。

    まあでもやっぱりインパクトは強かったかな。。

    ちょっと雑な感じだけど、こんな感想で。。

    0

    2016/08/05 18:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大