金曜はダメよ♥ 公演情報 トツゲキ倶楽部「金曜はダメよ♥」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    十周年記念作にふさわしいデキ
     小劇場演劇に携わる人々の苦労を見事に形象化した作品。(追記後送)

    ネタバレBOX

    ホラーの要素、コメディーの要素、社会派の要素迄を実にバランスよく纏めている。例えば、我らがこの植民地で日々味わわされる既得権益層の横暴、身勝手、無定見をベースにした理不尽な要求(電話が掛かってきて声だけで映画関係者も、その登場人物達も引っ掻き回す)に対して、面従腹背とはいえ、取り敢えず従っておかなければ村八分にされるのが必定であるような不条理を、鵺が鳴きそうな山荘に集まった映画関係者(プロデューサー、監督、シナリオライター)らと彼らによって生み出された登場人物たちとの掛け合いで、ある時はホラーをまたある時はコメディーをといった感じで展開してゆくのだが、このバランスが絶妙である。脚本も面白いし演出、演技もグー。

    1

    2016/06/30 03:33

    0

    0

  • ハンダラさま、早速のコメントありがとうございます!
    的矢を演じていますトツゲキ倶楽部の前田綾香です。

    それぞれの複雑な想いを汲み取っていただき嬉しいです。
    今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いしますー!

    ご来場ありがとうございました(*^^*)

    2016/06/30 09:23

このページのQRコードです。

拡大