厳冬 ―父殺し篇―、厳冬 ―子殺し篇― 公演情報 鬼の居ぬ間に「厳冬 ―父殺し篇―、厳冬 ―子殺し篇―」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    -父殺し編-観劇
    初見。チケットプレゼントにて観劇。
    古民家の一室そのものが舞台を彩る江戸間8畳ほどの和室、その奥は30席ほどの客席、アイテム類も昭和期の世界観。
    久しぶりに黒電話のダイヤル音を聞いたが、「0」の番号音を耳にした瞬間にいろんなことを思い返しそうな、我にかえる「間」というか。
    鬼畜の所業と執念深さに出口の見えない娘、一手報いても残酷な結末に言葉が出ない。
    「面白い」とは言えないけど、印象に残る作品でした。
    約40分。

    ネタバレBOX

    希望があるとすれば、当日会場までのアクセスを公式HPに記載して欲しいことと、当日アンケートの記入余白が舞台タイトルと被っていたので、もう少し記入しやすいデザインにして欲しい。
    ピンクの唐草風呂敷、可愛い。

    1

    2016/02/01 10:55

    0

    0

  • ご観劇に加え、観てきたコメントを頂き、ありがとうございます。
    印象に残る芝居、との感想、本当に嬉しく思います。
    またご意見ありがとうございます。
    ブログにのみ道案内を反映しており、HPへの掲載ができていなかったこと大変申し訳ありませんでした。立地上、わかりづらい場所柄であったのに、ご案内が行き届いておらずすみませんでした。
    アンケートも今後の参考とさせて頂きます。

    本当にありがとうございました。

    2016/02/02 15:31

このページのQRコードです。

拡大