ざくろのような 公演情報 JACROW「ざくろのような」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    無題1620(15-309)
    20:00の回(曇)

    19:15受付(整理券有)、19:30開場。

    オフィスらしい舞台、中央に長テーブル(6人掛け)、上手にデスク。下手にはコーヒーなどが(セルフ)用意されていて、よりセキュリティレベルが高い部屋に通じるドア、ロッカー。正面奥、本棚、ソファセット。

    黒い床、白い柱が縦横に、細く赤いラインが目を引きます。JACROW7作目。

    19:55前説(アナウンス、105分)

    客入れ中BGMなし、20:00開演~21:40終演。

    「資本&欲望」同士の対立は、通例、より大きいものが勝つ、理念などは関係ない、そういうことですね。

    ネタバレBOX

    長いこと「喰う側」「喰われる側」のどちらにも、また「仕掛ける」立場にいたこともあり、とても面白く観ることができました。確かにいろんな人がいましたし、それでいいと(今でも)思っています。そういった意味でもよくできた脚本、演出。何よりも役者さんが話の進行に従い、変わってゆくキャラクター(自身の立場)をみごとに演じていたと思います。

    1

    2015/10/09 10:31

    0

    0

  • miss_youさま、初日のご来場、そして早速の感想、ありがとうございます!
    2日目以降、まだまだお席に余裕があるため、たくさんの方に気にしていただきたいところで、本当に嬉しく思います。

    また、平日20時の回は終演後、退館までお時間に余裕がなく大変恐縮です。
    webパンフレットからアンケートも送っていただけるようになりました。
    もしよろしければご活用ください。
    http://www.jacrow.com/leaflet/20zakuro/front.html

    2015/10/09 11:17

このページのQRコードです。

拡大