全公演完売!「RUN」 公演情報 劇団お座敷コブラ「全公演完売!「RUN」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しいエンターテイメント作品
    既に書いてらっしゃる方達の評価にびっくりなのですけど、これまでに劇団を観ていての相対的な評価なのでしょうか。私は初見だったのですが、実に分かりやすく、良い意味で型にハマったエンターテイメント作品で素直に楽しめました。役者さん達も皆さん華があって、映画やドラマのようでもあるけれど演劇ならではのライブ感溢れる演出で、これからもこの路線でちゃんと売れていく劇団なんだろうなと思いました。で、今回はネタバレ厳禁とのことで以下BOXへ。

    ネタバレBOX

    内容は、2時間ドラマを観ているかのような刑事モノでした。張りめぐらされる伏線で事件を推理する楽しさと、演劇的な表現の楽しさ。キャラ立ちした魅力的な登場人物達も素敵で、演劇を知らない人がこの公演を観たら演劇って楽しいって素直に思えるんじゃないかなと感じました。

    唯一観たことのある小川千尋ちゃんは、大きな舞台がよく似合う花のある演技で素晴らしかったです。ちなみに前回観たのは中野RAFT。今年は紀伊國屋ホールにも出演が決まっているそうで、先が楽しみな女優さんです。

    そして、写真(「小劇場 美少女俳優まとめ」に掲載の)に惚れ込んでその演技を観たくて仕方なかった和世レオさんと小宮凜子さん。やっと出会えて幸せでした。パンキーな情報屋を演じたレオさんはカッコ良く男前、女刑事を演じた小宮さんは凜としていてクールなのに人情味に触れていて素敵でした。出会えて幸せ。

    そして、佐藤彩奈さん・・・ピアノを演じるアクションが可愛くて可愛くて、髪型を真似して切ってピアノを弾きたいと思ったほどでした。

    埼玉在住なので神奈川までお芝居を観に行くことはあまりないのですが(なので、チケプレに当たらなかったら行ってなかったかも)、行ってよかったと心から思いました。で、続編あればいいのにと思っていた終盤にVer.2.0の告知・・・!!そりゃ観たいですよ。死んでない方達が出るのなら!(ガッキーも死んでないよね?)

    0

    2015/01/25 09:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大