.01秒を歩くスイミーの祭典 公演情報 第27班「.01秒を歩くスイミーの祭典」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    見逃せない団体。
    佐々木瞳さんの脚本作品は今まで別の方の演出でしか観たことがなく、正直それがどれもハマっていなかったので、ご本人の演出で長編を観たいとずっと思っていました。結果、これが大正解。未来を等身大で見据えた素直な脚本の積み重ね方・展開のさせ方。そして、まだ伸び代のある役者さん達を適材適所で存分に生かす演出・・・間違いなく、数年後に小劇場を牽引していく力を持っていると感じました。面白かったです。これからも見続けたい劇団が増えました!

    ネタバレBOX

    同時期にテアトル・ド・アナールの「トーキョー・スラム・エンジェルス」を観たので、32歳の谷賢一さんが描く未来と23歳の佐々木瞳さんが描く未来を比較できたことが大きな収穫でした。佐々木さんの描く若者像はリアルとしか言いようが無く、笑いの多いエンタメでそれを描く姿勢にもかなり好感が持てました。

    強烈だったのは藤木くんのタンバリン・・・笑 このシーンだけYoutubeとかにアップしていただきたいほど楽しくて、思わず拍手をしてしまいました笑

    役者さん達はみな魅力的で、華のある容姿と演技力に長けた鈴木くんはもちろんですが、頭の弱い役を演じていた箕輪くん・・・底知れない可能性を感じました。普通の役や他の役でも観てみたいです。

    そして、羊田さん!幸薄い雰囲気で素晴らしい存在感がとても素敵でした。

    0

    2014/12/13 20:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大