Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】 公演情報 劇団C2「Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    昭和中期の公開収録コメディのような懐かしさ
    東京から少し離れた地方の町を舞台に展開するベタ…もとい、基本に忠実なストーリーとテンポの良さが鮮やか。
    まるで昭和中期の公開収録の連続コメディのよう懐かしさあり。
    地方の町だけにまだ黒電話があったりと小道具もレトロなものがあるのでなおさら。
    「昭和感」を漂わせるための設定なのではないかしらん?
    5分ほどの押しへの対応も開演前、終演後とも的確で、そこにも好感♪

    3

    2014/10/23 13:24

    0

    0

  • >くろ_C2さん

    いえいえ、ご迷惑だなんてそんな。
    やむを得ず押すこともあるでしょうし、大事なのはそういう時の観客に対する姿勢・対応だと思っております。
    その意味で、あの時の対応は大変気持ちよく、賞賛に値すると思います。
    ちなみにお馴染みの「上演前のお願い」についても過不足なく流暢に的確に伝えており、あのスタッフさんには感心したのでした。

    2014/10/29 09:49

    じべ。さま、観てきたコメントありがとうございます!!
    お忙しいとは思いつつもお待ちしておりました(笑)

    世界観に浸っていただけたなら、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    ご来場ありがとうございました!!!

    2014/10/27 11:20

    じべ。さま!ご覧いただきまして、またコメント頂きましてありがとうございました!!
    懐かしさを感じて頂けたとのこと、少しですが装飾を手伝った身として大変嬉しく思います。
    また、五分押しにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい失礼いたしました。
    お客様の大切なお時間だと言う事を忘れずに取り組んでまいります。

    改めまして、まことにありがとうございました!!

    2014/10/23 14:04

このページのQRコードです。

拡大