Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】 公演情報 劇団C2「Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    心温まるお話でした。
    中谷さんが出演されていたので観に行ってきました。

    とにかくテンポの良さが素晴らしい。コメディーってお客様がシラけてしまうリスクもいっぱいあると思うのですが、見ているこちらが一瞬たりとも飽きることなくずっと笑わされっぱなしでした。こんなにもテンポよく、終始ずっと笑っていられる舞台もなかなかないと思います。そこは出演者の一人ひとりが一致団結して同じリズム感を持って演技をされていたからこそだと思います。

    終始笑っている部分が多いだけに、時にふと真面目になる瞬間が余計に心に深く印象づけられるのもまた効果的でした。親子の会話の部分は、ほろりと来ました。

    こんなにも観た後に笑顔になれるお芝居も珍しいと思いました。
    観に行って本当に良かったです★
    皆さまお疲れさまでした、ステキな時間をありがとうございました!

    3

    2014/09/24 11:36

    0

    0

  • コメントありがとうございます。
    劇団C2の松山です!
    この度はご来場誠にありがとうございました。

    ステキな時間と言っていただけることにこの上ない喜びを感じております。
    皆様とこの舞台で共有できた時間は、私たちにとってもかけがえのないものです。
    そこで沢山笑顔になってもらえたこと、楽しんでいただけたことはこれからの活動の励みになります。

    機会がございましたら、是非また劇団C2の舞台に遊びに来ていただけたらと思っております。
    これからも楽しい作品を届けられるように頑張ります!

    今後とも劇団C2を、そして今作品でも活躍していただいた中谷君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

    2014/09/25 20:35

    Lennさま、観てきた!コメントありがとうございます!
    おばちゃんを演じました前田綾香と申します。
    飽きることなくなんて嬉しいご感想をいただけたこと、
    本当に幸せです。
    ご来場ありがとうございました!!!

    2014/09/24 22:13

    Lennさま、ご来場頂きましてまことにありがとうございました!
    一つでも多くの笑顔が見られたらと思い皆で作ってきた作品だけに、頂いたお言葉非常に嬉しく思います。
    有難いコメント頂きましてまことにありがとうございました!!

    2014/09/24 20:15

このページのQRコードです。

拡大