BACK STAGE 公演情報 東宝「BACK STAGE」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    おもしろい~♪
    ひたすら笑えるコメディ♪ 難しいことは考えなくてよし!
    実際に使用している劇場が舞台の劇。

    "THE SHOW MUST GO ON!"をそのままに進むストーリー。最後はきっちりと回収。
    そして、「え~っ?!」と驚き、"to be continue.."のテロップが見えるようなラスト。

    相葉さん、植原さんはダンスがきれっきれでかっこいい♪ 植原さんのラップも。
    永岡さんのクールでとぼけたキャラも好き。小野寺さん、暑苦しくて笑えるし。
    近江谷さん、さすがにキャラメルボックスで鍛えぬかれた技をお持ちでいいなぁ~女好きで小心者の大ベテランミュージカル俳優役がツボ。
    鈴木さん、こんなにキュートなコメディエンヌだったとは♪

    ネタバレBOX

    客席通路や2Fボックス席からキャストさんが登場したり、客席通路でアクションが始まったり、上手と下手、舞台中央と目が幾つあっても足りない演出。ラップ、歌、ダンス、アクションと盛りだくさん。
    特に、鈴木砂羽さんがピンクのフリフリ~なアイドル衣装で、「恋の呪文はスキトキメトキス」をノリノリな振り付きで歌うのは必見かと。
    舞台監督・外山の台詞をきっかけに1幕が終了し、本当に[20分間の休憩]に入るのもおもしろい。
    相葉さんが敵と戦うシーンでは、『新春戦国鍋祭』の1シーンを思い出したりして。

    0

    2014/06/12 12:44

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大