BACK STAGE 公演情報 BACK STAGE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    おもしろい~♪
    ひたすら笑えるコメディ♪ 難しいことは考えなくてよし!
    実際に使用している劇場が舞台の劇。

    "THE SHOW MUST GO ON!"をそのままに進むストーリー。最後はきっちりと回収。
    そして、「え~っ?!」と驚き、"to be continue.."のテロップが見えるようなラスト。

    相葉さん、植原さんはダンスがきれっきれでかっこいい♪ 植原さんのラップも。
    永岡さんのクールでとぼけたキャラも好き。小野寺さん、暑苦しくて笑えるし。
    近江谷さん、さすがにキャラメルボックスで鍛えぬかれた技をお持ちでいいなぁ~女好きで小心者の大ベテランミュージカル俳優役がツボ。
    鈴木さん、こんなにキュートなコメディエンヌだったとは♪

    ネタバレBOX

    客席通路や2Fボックス席からキャストさんが登場したり、客席通路でアクションが始まったり、上手と下手、舞台中央と目が幾つあっても足りない演出。ラップ、歌、ダンス、アクションと盛りだくさん。
    特に、鈴木砂羽さんがピンクのフリフリ~なアイドル衣装で、「恋の呪文はスキトキメトキス」をノリノリな振り付きで歌うのは必見かと。
    舞台監督・外山の台詞をきっかけに1幕が終了し、本当に[20分間の休憩]に入るのもおもしろい。
    相葉さんが敵と戦うシーンでは、『新春戦国鍋祭』の1シーンを思い出したりして。
  • 満足度★★★★

    楽し~い!!!
    イケテツワールド炸裂!

    もーいっぺん観たい~!


    後方の席でも楽しめる仕掛けもあるし、
    兎に角、頭からっぽにして楽しめます!

    ネタバレBOX

    イケテツさん作・演出ものを観慣れてるかたには、お決まりパターンかもだけど、
    (特に、昨年の『バブーオブザベイビー』に通じるモノあり)
    でも、だからこそ安心して観ていられるというか。

    ていうかご本人(イケテツさん)早替えで2役!(笑)
    (いやでも、イケテツさんの女装はやっぱり観たいし!)

    旗を使っての殺陣はナカナカかっちょよかったですし、
    R2-D2とC-3POが出てきたところは笑った~!(STAR WARSの熱烈ファンです)

    さすがの座組、どの役のかたもハマってて楽しかったけど、特に、新垣さんが、
    写真やテレビで観るより全然かわいくって(ショートカットの方がカワイイ!)、
    カツゼツも良くてダンスもキレがあるし、
    元モー娘。リーダーはダテじゃないなぁって関心しました。


    開演時や、途中の決めポーズシーンなどできちんと拍手が起きたり、
    お客さんもあったかいなぁって思いました。

このページのQRコードです。

拡大