美しいヒポリタ 公演情報 世田谷シルク「美しいヒポリタ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    期待に違わず
    大きな劇場での素晴らしいパフォーマンスで魅せていただきました。カッコ良くて何度もDVDを見返しているオープニングも、振付がガラっと変わって垢抜け感が抜群。あかりさんや岩田さんのキャラクターも益々生き生きとパワーアップして愛らしく感じ、シルク流コンテンポラリー演劇と古典の融合とを存分に楽しませていただきました。これからも広い劇場で炎さんの演出を観たいなと改めて思いました。

    ネタバレBOX

    ちょっとだけ気になったのは、最近古典の作品を観る機会が多かったので、古典パートでの役者さんの演技にもう少し現代パートとのメリハリが欲しかったかな?と。そんな中、安藤理樹さんの古典パートの台詞回しが物凄く私好みで、多分ご本人は古典には興味ないかも知れないけれど、是非がっつりとして古典での演技を見てみたいなと思いました。

    そして、今までアンサンブルやダンスで見ていた菅山望くんが、表情豊かで垢抜けた魅力を持っていることに気付き、これからもどんどん大きな舞台に出ていってほしいなと感じました。

    個人的には・・・今会社で、携帯の電波が悪すぎて困ってて、しかも原因が隣のビルの工事で。休み時間になると電波を求めて社内をぐるぐる歩き回っているので、あまりの今回のお話とのシンクロに、勝手に親近感を覚えてしまいました。笑

    0

    2014/04/27 22:15

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大