幸せを運ぶ男たち【たくさんのご来場ありがとうございました!】 公演情報 アナログスイッチ「幸せを運ぶ男たち【たくさんのご来場ありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素直に面白かった!
    タイトル通り素直に楽しかったです。
    バランスの良さを感じました。

    芝居を観終わって、小屋を出た時に、見終わった人たちが口々に「おもしろかった」という感想を述べているお芝居も珍しいのではないのでしょうか?

    以降はネタバレBOXにて。

    ネタバレBOX


    色眼鏡無しで、久々に「素直」に楽しいと感じる良いお芝居でした。彼等のことはなんとなく知ってはいたのですが、観劇自体は初めてす。

    私自身は結構ひねくれ者で劇場で笑ったり泣いたり殆どしないたちですが、今回は観劇しながら不覚にも笑ってしまいました。

    兎に角、小屋・役者・見せ方・芝居の内容のバランスがとても良いと感じました。演出家さんの腕でしょうか。

    もちろん、演技や音、照明など細かく探せばアラがあるのでしょうが、それがなんだと言う様なエネルギーある演技で若々しくて良かったと思います。

    一点、客入れ及び客席案内の方の言葉に指示語が多く気になりました。「こちら」「そちら」等。普通の人は気にしないかもしれませんが、「列の一番奥の席」や「入口近く、会場内から見て右手がわ」などの言葉を使っていただきたかったですか。

    でもとっても面白かった、楽しかったです。
    満足でした。

    1

    2014/02/02 21:12

    0

    0

  • ご来場いただき誠にありがとう御座いました!
    また、ご指摘いただきありがとうございます!指示語気を付けます!

    2014/02/05 23:26

このページのQRコードです。

拡大