Hanger Boy 公演情報 おぼんろ「Hanger Boy」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    不思議な空間ですが…。
    大道芸からの今だそうだが、制作がなっていないのでは。
    しょっぱなから馴れ馴れしい態度。あれではシアターコクーンはおろか、下北沢の小劇場にも立てないでしょうね。
    フレンドリーも度を越えるとどうかなと。あれはどう観てもお客様に対する態度ではありませんね。もう少し大人な態度を演技以前に勉強された方が良いと思います。舞台は引き寄せる魅力はあると思いますので、非常に持ったいないなぁと。

    1

    2013/09/29 01:36

    0

    0


  • ご来場誠にありがとうございました。

    貴重なご指摘、本当にありがとうございます。失礼な態度を取ってしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。笑い返して頂けたことに甘え、つい度を越してしまいました。

    おっしゃる通り、大道芸時代の名残としてあのような接客をしております。本来ならばそれによって、劇場に起こし頂くということをより濃厚なイベントとして楽しんでいただこうと言う意図があってのことなのですが、まだまだ勉強が足りないと知ることが出来ました。

    次回は、本編をお目覚めになってご覧いただけるよう、誠心誠意、改善し、進化していこうと思いますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

    山順さん、どうかもう一度だけチャンスをいただければ幸いです。
    またお会いできること、心より楽しみにしております。

    2013/09/29 02:30

このページのQRコードです。

拡大