『誰ソ彼』(たそがれ) 公演情報 ジェットラグ「『誰ソ彼』(たそがれ)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    茶番
    この芝居に4000円払っているのかと芝居を観ながら悲しくなった。
    それでもアンケートにはファンの人が面白かったと書いているのだろうけれど。
    閉鎖的かと言われるかもしれないが、↓に連なっている評価が純粋な小劇場ファンの評価だと思う。
    タレントが出てるからチケット代が高かったんですと言われても納得するのは難しいですよね。4000円のチケットなら4000円の満足を求めてしまう。
    主宰側の人は真摯に受け止めて欲しいと思う。

    ネタバレBOX

    名指しで申し訳ないですが、ジュノンボーイの方と、王さんをやっていた吉本の女性の方、演劇を舐めすぎ。
    アフタートークを聞きながらイラっとしました。
    演劇界で必死に演劇と向き合って、役者と言うものにひたむきに向き合っている人がいる。そういう人たちがいる事を知って欲しい。
    そしてそういう人たちが必死につむぎだしている瞬間を味わうために我々観客はお金を払ってまで劇場に芝居を観に行っているのです。

    1

    2008/06/01 07:04

    0

    0

  • これは観なかったので、第三者がコメントするのは控えたほうがいいかもしれないけれど、
    多数のコメントが一致しているようですね。真摯に演劇にぶつかっている人たちや真剣な観客への冒瀆にならないよう、心してほしいと感じました。怒りや悲しみが伝わってきたのでつい、コメントしてしまいました。

    2008/06/01 14:23

このページのQRコードです。

拡大