サークル 公演情報 劇団光希「サークル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ちょっと期待ハズレ
    まず、 客席が ほぼ満席だったのにビックリ!  
    入ってすぐ 冷たいお茶をいただいた。  これは今まで無かったことなので驚いたが、  外は暑かったし  気が利くな~ と好感!

    公演の感想は  正直、始まって30分くらいで帰りたくなった…。
    前半は 説明臭く、 淡々としていて セリフも聞きづらかったり、良くなかった。。  
    でも 中盤から後半にかけては なかなか良かったと思う。

    全体として、 俳優さんの声が小さい印象。  頭の上から ゴー と聞こえるエアコンの音に負けてました。。

    ネタバレBOX

    炭鉱が舞台なので、 石炭を掘っている場面が何度もあるのだが、 あまりリアリティが無かったかな~と思う。    もう一工夫 欲しかった。

    三郎と辰雄が 殴りあう場面(殴るフリだけ)  あれは良かった。うまかった。

    この舞台で 一番良かったのは  文子が三郎にビンタする場面(ガチで当たってた)!    

    みんなで踊る場面(タップダンスみたいな)  あれは 良くなかった。。

    全体を通して、  ちょっと期待ハズレでした。

    1

    2013/08/22 09:07

    0

    0

  • ガチャピンさま
    率直なコメント、心より感謝いたします!
    聞きづらかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
    今日から改善し、もっとお客様に伝わる芝居を、と思っております。
    せっかく観て頂いたのに、ご期待に答えられず、申し訳ありません。
    今後、もっと精進していきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

    2013/08/23 02:28

このページのQRコードです。

拡大