西暦2040年に死んだばあちゃんの娘 公演情報 コーヒーカップオーケストラ「西暦2040年に死んだばあちゃんの娘」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    女優陣が大活躍!
    コーヒーカップオーケストラってこんなに笑いに徹していたなんて、初めて気付きました。

    ネタバレBOX

    軍曹さんの身体を張ったボヨヨンのしつこさ、ドスコイという感じのお母さんの貫禄に笑い、磯川家健在を証する美脚の信原久美子さん、妙に色っぽくてこれまた美脚の看護師さんがいて、そして何よりお上りさんにピッタリのちょっと田舎臭い美女鈴木アメリさんが主役で長時間出演されたことに大満足でした!

    人は順番に死んでいく、時にはイレギュラーに。きな臭い2040年、お母さんは死なないかもしれない、なんとグダグダな。

    そして、グダグダなアフターイベント後にモリサキミキさんからバレンタインチョコをもらって帰りました。

    4

    2013/02/15 14:56

    0

    0

  • 犯人がそうでしたか。着ぐるみでうつむき加減で分かりませんでした。

    治療したときに確保しておけば良かったのにと思っていました。

    2013/03/25 02:28

    >雨模様さん
    ぐおー!お早い返信ありがとうございます。がんばります!

    あと、トリコロールケーキもご来場いただき、星4つと楽しんでいだたけたようで、こちらも本当にありがとうございました!(小学生と車掌と、ラッコ犯やってました!)

    2013/03/25 00:59

    モリサキミキさん、コメントありがとうございます。

    ハハハ、また思い出し笑いしてしまいました。
    引っ込み思案なのに舞台に立つと大爆発、これからも頑張ってください!

    2013/03/25 00:44

    >雨模様さん
    遅ればせながら、ご来場誠にありがとうございました!
    コーヒーカップオーケストラのモリサキと申します。

    軍曹演じさせていただきました。有難いお言葉、嬉しいです。
    そしてチョコも・・・・!お口に合いましたでしょうか?
    声ガラガラでグダグダでしたのに、皆さん笑顔でチョコを受け取っていってくださり、とても元気をいただきました。

    本当にありがとうございました。

    2013/03/24 23:08

このページのQRコードです。

拡大