「ヘロペ」 公演情報 .comet <ドットコメット>「「ヘロペ」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    素人向け
    ヘロペ
     劇団の志が低いように思われる。意味のあることをやろう、という強い意志を感じない。

    ネタバレBOX

     森に住むと言われる謎の生き物。高速で移動し、その姿を見た者は願いが叶うと言われる。また、その声を聴いた者は幸せを得るとも。かつては統合されていたものの分離して150年経つ村の再統合にこのヘロペを利用しようとの計画が持ち上がるが、村の青年団に強硬な反対派がおり、交渉は中々纏まらない。明後日には、領主が視察に訪れるという時になっても対立は続いたままである。この対立は、一つの村の村長の長女ともう一つの村の若者がかけ落ち寸前に、それを取り止めたことで遺根を残していたことにも一因があった。
     一方、対立で混乱した村へ、調査の為に珍しい物を研究している博士とその夫、好奇心の強い領主の娘がお忍びでやってきて巻き起こす珍騒動を描いた作品だ。

    2

    2012/10/01 03:51

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!!
    お楽しみいただけなかったようで、大変残念に思います。。。
    ですが、これからも成長し続ける、私たちを、どうかこの先も見つめていただきたいと思います。
    客演ですが、.cometの『観る人の人生を、あともう少しだけ面白く』に魅力を感じています。
    もっと伝わるようにしないとなぁ・・・。
    コメントありがとうございました☆

    2012/10/03 23:38

    こんばんは☆
    .comet『ヘロペ』にご来場いただきまして、ありがとうございました!
    リリー・ヘロペール役の山本舞美です。
    作品への感想ありがとうございます!!
    私自身のこととしてもしっかりと受け止め、次の活動に生かせるよう努力してまいります!
    観ていただき、感想をいただけたことをとても感謝しています!
    本当にありがとうございました。

    2012/10/01 22:47

このページのQRコードです。

拡大