ここまでがユートピア×トラックメロウ 公演情報 劇団あおきりみかん×オイスターズ「ここまでがユートピア×トラックメロウ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    【オイスターズ 『トラックメロウ』】私の好みではなかった
    先程観終わったところですが、私の好みとしてはイマイチ。
    前衛的とも言える要素もあって、それは良いと思うのだが、
    同じ冗談が何度も繰り返され、しつこくてあまり笑えない気がしました。
    (周囲で笑っている方もいましたので、好みかも?)

    後半は多少おかしみも感じるようになりましたが・・・。
    ただ、「いじめ」のように取れる冗談もあって
    (先日、そういう演劇を見たせいもあるかもしれませんが)、
    それに、妙に理屈っぽい部分も多くて、
    そういう意味でも気持ちよく笑えませんでした。

    余談ですが、指定席制で、中央部分に詰め込まれる感じでここはほぼ満席、
    しかし両端部分はほとんどガラガラ。
    暑い日が続いている中、無理に密集させなくても良いだろう、とも思いました。
    (☆2つ~3つくらいですが、この件もあるので2つにします)

    2

    2012/08/04 17:22

    0

    0

  • >checkmate

    「観たい」も「観てきた」も1つも書いていない方が、笑止千万ですね。
    もっとも、二重登録者ですから、他の名前でたくさん投稿されているのでしょうね。
    失礼ながら貴殿の下劣な性格がよく現れていますよ。

    2012/08/12 22:58

    あなたの「観てきた」をいくつか読ませていただいていると、失礼ながら、作品の出来よりも、あなたの理解力や感性のレベルの問題ではないかと思うことがたびたびです。他のメンバーのご意見をよく読まれた後にもう1度そのお芝居を見るなどして、芝居の見方を勉強されてはいかがでしょう。たくさん見ておられる割には感性が低すぎます。

    2012/08/11 12:22

このページのQRコードです。

拡大