僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪 公演情報 天幕旅団「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    なかなか楽しめた!
    ダークな物語だ。
    役者陣が魅力的で楽しめた!
    上演時間約2時間。

    ネタバレBOX

    物語は説明文からある程度想像がついていたせいか、
    正直そんなに魅力的には感じなかった。
    ただ、小人さんのくだりは良かった!
    結末に救いがない感じかな。おとぎの話でさえ、・・・なんて。

    演出と役者陣がとても楽しめた。
    4人の劇団員だけの舞台であったが、”白雪姫”の感じが伝わってきた。
    舞台はシンプルであったが、役者陣の芝居に次第に惹きつけられていった。
    森の中であることを感じらせる壁の葉に照明を当て、幻想的な感じを醸し出したのは良かった!

    かわいらしい白雪姫を渡辺実希さん、イケメン王子を渡辺望さんが
    好演していた。清々しさを感じる演技だった!

    女王を演じた佐々木豊さん、男性でありながら女王キャラが合っていた(笑)。違和感は最初ちょっとあったが、すぐに無くなった(笑)。

    コビトを演じた加藤晃子さん。
    この芝居のポイントとなる役柄を好演していた。
    見事に7キャラを、コミカルに、そしてシリアスに演じていた!
    特に道化キャラは笑いを誘い、楽しかった(笑)。

    ちょっと残念だったのは、音響が大きすぎてセリフが聞えないシーンが
    あったこと。残りの公演では注意した方が良いかも。

    劇団初見であったが、4人で繰り広げる世界観を楽しめた!
    人数の多い芝居はどんな感じなのか、観たくなった。
    次回公演も観たいと思った。

    0

    2012/07/21 01:27

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大