ひとよ 公演情報 KAKUTA「ひとよ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    傑作!!
    実は桑原裕子ちゃんはブラジルやMCRなどでよく観てるんですが、KAKUTAとしては初見だったのです・・・

    いゃあ~ めちゃめちゃすばらしい作品でした☆

    北海道のとある場所の家族でやっているような小さなタクシー会社のお話。

    今回のメインとも言える 岡まゆみさん ドラマや子供向けの番組で懐かしかったですが、物凄いオーラです。

    演技力、発声力、さすがでした。家族を守る思い、愛する力 を見事に表現されてました!!

    まいど豊くん 昨年の「Root BEER」で桑原くんとは絡んでいますが あの時は、人間性が変わってしまったヤクザ役だったけど、やはり旨いですねぇ!!

    成清正紀くんも 得意なキャラでしたが、めっちゃ楽しかった役でした☆

    登場するキャラがどの役も絶妙になんとも楽しくて、見せ場が用意されていて、笑いと涙が これまた絶妙のタイミングで迫ってきます。

    予測してない展開が次々と起こり 上演時間 1時間55分 全く飽きることなく舞台に釘付けでした

    シアタートラムの高さを活かした たっぱのあるステージも 立体感があってgood

    他の小劇場では見れない作り方になっています。

    最後に 舞台美術もそうなんですが、めちゃめちゃ 細かい所にこだわった感が随所に感じられました。

    雪、水道の蛇口、食事、などなど。
    *papasan*的には 2011年の観劇の中で一、二を争う傑作でした☆   

    0

    2011/11/07 16:53

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大