正劇ラグナロク 公演情報 劇団Please Mr.マーベリック「正劇ラグナロク」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    不思議な魅力
    この劇団は2回目ですが見終わった後になるほどと考えさせられました。
    アラさ、不安定さが、小劇場では妙な魅力を生むことがありますね。
    正直、役者の中にも演技力に不安な人がいて、しかしそれが味になっているという奇妙さ。
    すべてが整理されているとは言いがたいですが、迫力があり、勢いがありました。

    ネタバレBOX

    オーディンを筆頭に、大きな劇場でも通用しそうな俳優も数人いました。
    特に、グングニルが割れるところ~ジークフリートが死に、ハーゲンが死ぬところまでの疾走感は素晴らしい。
    ハーゲン役(団長)は前回とはうってかわって新劇っぽいですね。クセがあり、演技が好みです。
    脚本も良く、社会への問題意識もしっかりあり、押し付けがましくない。
    普通なら、うるさく感じる事が多いですが、スッと受け入れられる作りが良いです。
    これからどう変わっていくのか、観てみたい劇団です。

    1

    2011/10/16 08:51

    0

    0

  • ご感想、ありがとうございます!
    お褒めいただき、恐縮です。
    著名な方に、アラがあるほうが客をひきつける場合がある、
    と教えていただき、今回グンターはあえて初舞台の役者を使ってみました。
    そのようなご感想をいただき、嬉しく思います。
    これからも、Please Mr.Maverickをよろしくお願いいたします。
    ご来場、ありがとうございました!

    2011/10/18 20:38

このページのQRコードです。

拡大