OKICHI 公演情報 アブラクサス 「OKICHI」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    みなさん上手いんだけど…
    それぞれに持ち味があって上手いと思いました。
    ただ、演出の加減かなんと言うか何かが足りないと途中感じてしまった。
    メリハリの付け方でしょうか?淡々と進むからでしょうか?
    演技力なのある方が揃っていながら勿体ないなぁと感じたのが正直な所です。

    役者さんには★4つ差し上げたいですが、何か物足りなさを感じたのがやはり引っ掛かるので3つにします。

    ネタバレBOX

    お吉の頑として貫き通した行き方はカッコイイと思えました。
    鶴松の卑怯な面でさえ許してしまう悲しいくらいに一途で真直ぐな女性なんだなと。
    お富のお吉を慕う気持ちが小さな表情や間に込められていて弄らし感じでしたし。

    お吉役、お富役、鶴松役、伊佐役。この四人の役者さんが絶品だと思いました。

    3

    2011/09/18 16:51

    0

    0

  • ご感想ありがとうございます。
    その物足りなさは、本来なら演出がやらなければいけないところです。もっと細部にまで工夫をして行かなければと反省しています。そして今後の作品づくりにつなげたいと思います。

    今後もぜひよろしくお願いします。

    2011/09/21 02:33

    本当に魅力ある役者さんがいらっしゃると思ったので、創り込み方次第で凄く良いお芝居になると思えました。
    次の作品を期待して待っています。

    2011/09/19 20:48

    きゅーぴーさん
    率直なご感想ありがとうございます!
    特に役者たちに対するお言葉、本当にうれしく読ませていただきました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    (プロフィールのねこさんの写真可愛いです!うちもねこ飼ってるので…すてきです!)

    2011/09/19 10:21

このページのQRコードです。

拡大