『Black Shooting Star』 公演情報 おぼんろ「『Black Shooting Star』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    愛しきご・・・!
    実は、しっかり稽古してる真面目なエンターティメントだな…という印象!
    あまりくどくなく、程良くくすぐり、軽くすっと突っ込む。こういうの好きです!
    だんだんゴ・・・のつく生き物が、可愛く見えてきました。
    これからは、叩く前に、「よお!」って、あいさつしちゃうかも…(笑)
    サプライズも一体感があって、楽しかった。
    みなさんよかったけど、私はめぐみさんが特に良かったです!

    2

    2011/08/21 00:59

    0

    0

  • こちらこそ、恐縮です!
    今回は、客席で騒ぎすぎて失礼しました。

    実は、今日Gくんに出会ってしまい…!
    瞬間的に悲鳴を上げてとびあがり、ホイホイを仕掛けました((((;゚Д゚))))

    やはり、共存は難しいのでしょうか…(笑)

    2011/08/23 03:22

    ご来場いただきありがとうございました!
    ご投稿いただいた言葉も、ただただうれしく読ませていただきました。

    稽古は、本当に念入りに、緻密に重ねるようにしています。
    出演者みなそれぞれの手法でずいぶんと長いこと芸を磨いてきた方々です。
    ノリ任せの不真面目をやるために、
    とにかくまじめに仕込んでおく、僕の場合はそういうイメージです。

    ゴのつくあいつ、次に会ったときは少しは愛せるのでしょうか。
    気にはなるけど、しょうじき、できることならばしばらく会いたくないですよね。笑

    なんにせよ、こんなスタイルでお芝居をできるのはご参加いただいた皆様の過剰なまでにノリノリ感覚のご協力あってのものです。心から感謝申し上げます。

    めぐみさん・・・
    あの方は、うまいしおもしろいし、ものすごくよくしゃべるし、
    素晴らしい方です。
    今週公演があるそうなので、お時間ございましたらご覧になっていただくと面白いかもしれません、なんでも、そちらはずいぶんとアンダーグラウンドな内容だそうです。。。


    より一層の努力を積んでゆく心づもりでございます。
    みかんさんが人気劇団の方とお伺いして恐縮もしております。

    これからもどうぞよろしくお願いします!
    ありがとうございました!!

    たくま

    2011/08/22 23:56

このページのQRコードです。

拡大