『Black Shooting Star』 公演情報 おぼんろ「『Black Shooting Star』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    残酷なほどに至近距離
    お腹も満足、心も満足のおもしろ企画でした。
    今までの作品の中で一番笑ったと思います。
    今後はゴキちゃんのことをブラックシューティングスターと呼んで、丸めた新聞持って追いかけます。

    1

    2011/08/21 00:20

    0

    0

  • ご来場&コメントありがとうございます!うれしー!!
    ずっとご覧になっていただいているもんで、いつもと違う姿をお見せしたいという思いも、実は少しあってみたりして・・・・。

    飲み屋だから、とにかく、“イチゲンさんの酔った大人の男性が観てもおもしろいもの”を創らねばという思いで頭をひねりました。そういえば、そういう作品ではないよな、いつも。と、思い当たってみたり。

    いろんなインスピレーションで物語を書きますが、今回は執筆の時期に実際に彼らが我が部屋に表れたことがこの物語の発端です。
    や、正直、めちゃ苦手。
    こううのやったら少しは好きになれるかな?なんて期待もチラホラ。

    いつも物語は神様が書かせてくれると信じてやまない僕ですが、今回ばかりは、彼らに書かされた、そんな気がするのでした。

    丸めた新聞で叩き潰すその時は、どうぞ心の中で、願い事をそっと呟いてやってくださいね。


    ありがとうございました。
    これからも必死でがんばってまいります。
    どうぞ今後ともよろしくお願いします!


    たくま

    2011/08/22 22:08

このページのQRコードです。

拡大