『Black Shooting Star』 公演情報 おぼんろ「『Black Shooting Star』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    楽しかったです!それほど悪趣味でも
    無かったかな。長老のゴキブリのイメージが大島弓子の「すばらしき昼食」に出てくる擬人化されたゴキブリによく似ていてびっくりした。(この人の動物や鳥、虫の擬人化は出色。イチョウの葉っぱだって擬人化してしまうすごさ)でもマンガとは違い舞台では動きがあるので、すばやい動きに主婦の本能を刺激され、スリッパで叩きたくなって困った。まぁ、それほどリアリティがありました。嫌いな人にはそれだけでも身の毛がよだつかも。
    狭いバーの空間を上手く使って話を創り上げていく手腕に感心しました。月一のペースでどこまで続くか。楽しみですね。

    1

    2011/08/20 20:37

    0

    0

  • ご来場、そしてコメント、ありがとうございました!

    たたかれなくて、命拾いした思いです!笑
    恐るべし、主婦の本能・・・・

    大島弓子の「すばらしき昼食」、興味をそそられます!
    今度チェックしてみようと思います。

    月一で公演を続けてるということのすばらしさ、
    そしてもちろん、難しさ。
    ひしひしと感じます。

    なまじ考えて稽古する時間があるから、いろいろと演技や演出をいじくりまわしてしまって、
    途中で何が面白いのかわからなくなってしまうんですよね。
    ただでさえ、笑いというのは、意識しすぎると迷走する類のものなのに。

    勉強になります。

    これからも、いっそうの努力を積む覚悟です。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    ありがとうございました!

    2011/08/22 15:44

このページのQRコードです。

拡大