今  【無事に公演を終えることができました。本当にありがとうございました!】 公演情報 333「今  【無事に公演を終えることができました。本当にありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    ホントに小芝居・・・
    そこそこ楽しめるのだが・・・・・。
    うーん観劇時間の倍の往復交通時間かけて見る作品かというと・・・。で
    まぁ近所で知り合いが愉しいことやってるよーって感じで見に行くなら。かな

    ネタバレBOX

    エー最近は他の人の風評なんかをチラ見したりして、
    舞台作品の感想が正直さを欠いてるように思えてきたので、
    原点回帰して心に浮んだとおりの感想をUPしていくつもりです。

    さて小さいマンションの1室中央にマットというかジュータン?
    置いて1つしかない出入り口を場面切り替えのスイッチ代わりにした。
    風変わりな舞台作品でした。(こーゆー発想は好きです)
    観客は壁際にぐるりと配された椅子に座って、
    部屋中央での芝居を生で間近に体験するというスタイルです。

    暗くなった室内での突然の重傷者!
    さぁどうしよう!って開始の芝居は引き込み方うまかった。
    男倒れてるVer.と女倒れてるVer.やってたけど、
    連続してやってもインパクトは薄いな。
    男女でやっといて、観客が先の男女の話忘れたころに、
    ♂<♀>♀とか♀<♂>♂でもの、
    取り合いでもやればインパクトはあったのでは?
    <倒れてる人物>

    落ちの観客交えて、
    座ってる観客が実は売れ残りの商品さんでしたという。
    舞台強制参加型の話は上手でした。
    観客いじりは微妙なさじ加減がドキドキ感UPでしたしね(^^)
    「今日も売れ残ったな」といって明かり消して出て行く演出は、
    ★ひとつ追加です

    あーあと空調はちゃんと作動させと欲しかったな。

    2

    2011/06/13 13:58

    0

    0

  • あのぅ辛口な批評かと自分でも思いますが、前向きなコメントありがとうございます。
    また機会がありましたら、こちらこそお願いいたします。

    2011/06/18 06:20

    長寿郎様
    ご来場そして、コメント本当にありがとうございます。今後の参考にさせていただき、333これからも精進してまいりますので、もしよろしければまたいらしていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

    2011/06/14 14:22

このページのQRコードです。

拡大