さとしのもらったコメント

1-20件 / 20件中
from もらったコメント
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) こんにちは、MU制作部です。 この度、上演内容が新作一本、再演二本の三本立てに変更になりましたのでお知らせ致します。 一部演目変更がありまして申し訳ございませんが、ご期待に添える作品となっています。 変わらず御愛顧戴けたら幸いです。 どうぞ、よろしく御願いします。
2012/01/19 19:08
きたむらけんじ きたむらけんじ ご来場いただき、ありがとうございました! お客さまにたのしんでいただけたことが何よりの幸せです。
2011/12/19 10:16
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) コメントありがとうございます。 MU制作部です。 「叫び」は今回の物語で一つのポイントになるかと思います。 各話進むごとに登場人物の関係性も変化していくと思いますので、ご期待ください!
2011/12/08 23:52
だるま だるま コメントありがとうございます。 笑って過ごしていただきたく思います♪ ご来場お待ちしております♪
2011/12/07 14:16
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そしてうれしいコメントありがとうございます! ご来場いただいた皆様からいただくご協力で初めて完成する公演、いつもワクワクしながら開幕し、泣きそうなくらいの感謝とともにカーテンコールに行きつきます。なんなのでしょうね、あの、人間が集まるときの、超常的なエネルギー。ゾクゾクします。 前説の長さを、仲間たちに指摘されながら、どうしても、参加者を前にするとしゃべりたいことがあまりにたくさんで、もう、楽しくて楽しくて、ついつい、長話をしてしまう、まったく、「井戸端じゃないんだから!」というほどに饒舌な僕でした。 僕以外の4人の語り部も、本当に素敵だったでしょう?? もう、みんな本当に大好きで、自慢したくて仕方ない自分がいたりもします。全員、僕からみたら大の先輩で、様々な教えを乞うている日常なんです。 これからも、心を込めて物語りを紡いでいきたいと思います。 どうぞまたご参加いただけますと幸いに思います。 キンキラキンのラブをあなたに。 感謝のうちに。 たくま
2011/11/03 13:40
オオニシヒロキ オオニシヒロキ さとしさま ご来場ありがとうございました。 >SF・ロマンティックファンタジーだからでしょうか、多くが謎のまま終わりました。少女が聞こえた百光年の詩は何だったのでしょうか。まだ考えています。 はい、考えていただけるのが嬉しいです。 演劇は観た人の想像力も合わせて成り立つと思っています。 座席、僕も動くようにしたかったのですが、予算の問題で・・・すいません。
2011/11/02 16:42
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん ご来場ありがとうございました!
2011/11/02 08:25
末原拓馬 末原拓馬 投稿いただきありがとうございます! 再演です。劇団としては、初めての再演。ドキドキといろいろなことを試しつつ、手を加えつつ。けれど、変化することに意味があるというよりは、普遍性を追求していきたい、そういう思いで作品作りに励んでおります。去年と今年では、僕らの生活も思考もぜんぜん変わってしまってはいますが、それでもなお、残る部分。 昨日仲間と話していたのですが、やっぱり、自分たちにできるのはこれしかないのだから、きっときっと、素晴らしい気持ちになっていただくことこそが、僕らにできる仕事なのだと考えております。真摯に真摯に、ただ全力で、おもてなししたいと思っております。 どうぞ、お楽しみにしていただけると幸いです。 心待ちにしております。 キンキラキンのラブをあなたに、 たくま
2011/10/14 10:04
津金由紀 津金由紀 改めまして。 ご来場、ご観劇ありがとうございました。 そして、的確で細やかなご感想ありがとうございます。 温かみを感じていただけたとのこと、また、ハッピーエンドなど楽しんでいただけたとのこと、 大変嬉しく思います。 権田藁せんべいのお買い上げありがとうございます! 警鐘…なるほどそういう見方もあるのかと、とても面白く感じました。 細やかなあらすじの読み解きもとても嬉しいです。 12月、お時間ありましたらぜひぜひご来場いただければ幸いです。 観てきたコメントありがとうございました! これを励みに、これからも精進していきますので、 なにとぞよろしくお願いいたします。
2011/10/13 14:38
津金由紀 津金由紀 ありがとうございますっ。 こちらこそすみません。 迅速に修正入れていただきとても嬉しいです、本当にありがとうございます。 落ち着きましたら、改めて感想へのお礼コメントをさせていただきます。 ありがとうございました。
2011/10/10 17:03
TOKYOハンバーグ TOKYOハンバーグ さとし様 コメントありがとうございます! 100年の時間と空間を超えた詩の響きを是非、感じて頂きたいです。 劇場でお待ちしております。
2011/10/10 15:01
みよっすぃー みよっすぃー さとしさん ご連絡が大変遅くなりましたが、この度はご来場及びコメントの掲載、誠にありがとうございました。 脚本に対するご指摘有難うございます。 今後とも精進していきますので、引き続き宜しくお願い致します。
2011/10/09 17:09
理栄 理栄 ご観劇ありがとうございました! 女優としても女としても「あるある!」と言いたくなる作品でした。 リアルに感じ楽しんでいただけて幸いです!
2011/10/09 11:03
退会ユーザ 退会ユーザ さとしさま。 ご教示有難うございました。
2011/10/07 09:20
鳥原弓里江 鳥原弓里江 コメントありがとうございます!代表の鳥原です。 ちょっとだけナンセンスな世界、楽しんでいただけるよう尽力致します。 ご来場お待ちしております!
2011/10/03 00:05
Writer Writer このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 しかもマクガフィンズをお気に入り登録まで、していただいて。 とってもうれしく思っています。 「こんなことあるのかよ!」 「こうなったらおもしろいのに!」 を、思いつく限り全て盛り込みました。 映像の多用に関しては、好みが分かれるところであると思うので、 ちょうどいいバランスのところを探して。今後も尽力してゆきたいと思います。
2011/09/18 01:10
川添公二 川添公二 コメントありがとうございます(^O^)/ ありがたい事に昨年は優秀賞頂けました、その名に恥ないように 頑張りますので、宜しければ観劇にお越し下さい(^-^)
2011/09/01 09:45
みさ みさ はじめまして。こんばんは。 素晴らしい舞台でしたね。 確かにREDが一番の出来で感動シーンが多かったですね。 後半はワタクシ、大号泣で、目が流れるほど泣きました。 また、笑どころも満載で、実に楽しかった~。 こういった構成がホント、上手すぎ!笑 あとは最終日のパープルを観る予定ですが、この日は観たい公演が山ほどあって ホント、辛いです。笑
2011/08/31 00:44
みさ姉 みさ姉 さとしさんへ ご来場ありがとうございます。 私も、自分自身をブラッシュアップし、いつの日かの再演に挑みたいと思っております。 今後も、どうぞよろしくお願い致します。  ナイコン 早野 実紗
2011/08/22 05:14
井原裕季子 井原裕季子 THE CHERRYGIRLS制作・井原です。 さとし様、ご来場くださいまして誠にありがとうございます。 そしてコメントもお寄せくださいまして有り難く拝見いたしました。 今後の励みといたします。 次回公演は9月「絶頂砂漠」 名作になる予感に公演関係者一同武者ぶるいです。 ワード・ノット・ランにご来場くださったさとし様には引き続きお運びいただければ幸いです。 ご来場おまちしております。
2011/08/08 12:18

このページのQRコードです。

拡大