Tsukasanの投稿したコメント

1-12件 / 12件中
to 投稿したコメント
Tsukasan Tsukasan 佐竹さま コメント有難うございました。 二代目はクリスチャンは、北区つかこうへい劇団で、数年前に一度観ただけです。映画は数回観ましたが。来月北区つかこうへい劇団の後継団体である北区AKT STAGEで久々に舞台を観ることが出来ます。今年入団した大型新人がシスター今日子を演るらしいです。 今回の蒲田を観たら、そちらも是非観せて頂きたいものです。 気長にお待ちしております。
2013/06/05 19:46
Tsukasan Tsukasan コメント有難うございました。 女子プロ野球の歴史を改めて調べてみました。実話を元にしたお話なのですね。驚きました。宮地真緒さんや那須野恵さんの出演される舞台、楽しみにしています。
2012/09/11 14:47
Tsukasan Tsukasan 佐藤様 コメント有難うございました。今日のお芝居は本当に元気を貰いました。マチネ&ソワレ初体験でしたが、やっぱりいいものは何度見てもいいですね。明日は千秋楽を観に行きます。明日はクリス君にも会えるらしいので楽しみです。
2012/07/29 00:24
Tsukasan Tsukasan 日舞の写真、拝見いたしました。いいね!
2012/06/16 16:41
Tsukasan Tsukasan Facebookでもお世話になっています。セキヤッキーに関して厳しい意見を書いて申し訳なく思っています。でも、彼女にはもっともっと遠くまで行って欲しいのです。あくまで、悪意ではなく大きな期待ですのでお許し下さい。ではまた明日。
2012/05/19 23:41
Tsukasan Tsukasan コメント有難うございました。 貴劇団は、昨年のベロニカでチケプレが当たり、初めて観に行きましたが、その後モンテカルロ、ダンデライオンと三回の観劇をしました。とにかく、つかこうへい芝居が大好きなので、つかこうへい芝居であれば、ほとんど観に行っている状態です。この日曜日はアトリエフォンテーヌにて幕末を、次の週は、紀伊國屋で熱海です。 昨年は飛龍は七回位観ています。 神林を演じる人も、か弱く可愛い神林、強く男に負けない神林など様々ですが、今回は最も強さを感じた涼木さんが一番良かったと思いました。その場合、 一平は、とにかく軽い男が最も相性が良いと判断しました。 今度は涼木さんの売春捜査官を是非観て観たいです。
2012/03/28 08:25
Tsukasan Tsukasan コメント有難うございました。今回はチケプレにて観劇させて頂き、御礼申し上げます。あらすじをみたのとイメージが違っていたのは確かなのですが、お芝居はとても楽しく拝見させて頂きました。私の中で勝手に創り上げたイメージとの相違が星の数を減らしてしまったのだと思います。最初のコメントにも書きましたが、AKO47とか江戸時代が続いているといった発想はとても奇抜で大好きですので、こうした発想をもっと膨らませたら、私好みのもの(?)になったと思います。そこそこ面白いのではなくて、呆れるくらい面白いものを是非お願いします。きっとそういうものがお得意な方だとお見受けしました。
2012/02/21 23:57
Tsukasan Tsukasan 倉田様、思いもかけないコメントを戴きまして、有難うございました。 観劇でこんなに燃えたのは、正直初めてのことです。 それも全てEOEの皆さんと、大将様、倉田様の放射するマイナス100度の太陽みたいな熱さのせいだったのでしょう。 神戸と東京で役がどう変わるのか、とても興味津々でしたが、セキヤッキーさんに勝海舟を演じてもらうことができ、ホッとしました。 VSOPはネタにどうかと思って持っていったのですが、コバシちゃんにはかえって迷惑かけてしまったかなと、少々反省しています。 EOEの第二ステージって、何なの?と今は気になって仕方がありませんが、今しばらく十分休養をとって下さい。正直、芝居中も倉田様の腰が気になって気になって。 ここから先は、私の戯言として聞き流して戴きたいのですが、 いつの日か、企画創造工房様で、あっちゃん様の神林美智子が観たいなどと、夢見ております。
2012/01/31 20:23
Tsukasan Tsukasan コメント有難うございました。本日ホームページを見て、大変なショックを受けました。楽しみにしている幕末が完全招待制とのことです。貴劇団によるものなら幾ら出してでも行きたい程なのですが、当たらなかったら行けないとは、辛いところです。劇場から少し遠いので頑張ってもサンタは二回行ければ良い方かなと思っています。まずはサンタを見に行きます。
2011/11/03 22:25
Tsukasan Tsukasan SONOKOもチケット購入済みです。楽しみにしています。
2011/11/01 13:28
Tsukasan Tsukasan チケット買いました。今から楽しみにしております。
2011/09/10 17:25
Tsukasan Tsukasan 先日は素人のくせに偉そうなコメントをし、失礼しました。ご丁寧なコメント、有難うございました。チケプレの枚数を大幅に増やして戴いたのが、当たったのですね。感謝です。今後、また観にいきたいと思った
2011/08/10 00:28

このページのQRコードです。

拡大