Tsukasanのもらったコメント

1-20件 / 85件中
from もらったコメント
先輩 先輩 愚直に、丁寧に作品をつくっております。ぜひ劇場に足をお運びください。
2018/03/02 22:34
古屋太朗 古屋太朗 Tsukasan様 2015年舞台「瀬戸の花嫁」に暖かいコメントありがとうございました。 プロデューサーの古屋です。 皆様からご好評をいただいた「瀬戸の花嫁」、2018年1月〜2月に池袋シアターKASSAIにて同じ製作陣が集まり再演を行うこととなりました。 再演に伴い、CoRich!舞台芸術ページへ5つ星の感想をくださった方へご協力いただきたくお願いがございます。 前回公演時にいただいたコメントをチラシ・HPなどで「前回公演時お客様からの感想」として使用させていただけないでしょうか? スペースの都合上全ては掲載できないかもしれませんが(チラシ内容校正は印刷前にさせていただきます)可能であれば11月30日(木)までに ものづくり計画事務局 info@mono-dukuri.com までお返事願います。 使用させていただいた際は、ささやかながら粗品をプレゼントさせていただいます。 大変不躾なお願いではございますが、初めてご覧になる方への期待が膨らめばと願っての企画です。是非ご協力いただけると幸いです。
2017/11/22 18:29
忍守シン(しのもり しん) 忍守シン(しのもり しん) コメント、ありがとうございます。 肩の凝らないコメディとして作っております。お楽しみください。
2017/04/20 02:20
須藤 美樹 須藤 美樹 私も浅草で旗揚げ出来ることに大変感動しています。 これからも和物をテーマに活動していこうと考えておりますので応援宜しくお願い致します。
2017/02/13 00:30
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 お早う御座います。劇団EOEです。 お忙しい最中、書き込み頂きまして有難う御座います。 「試練の三番勝負」 全ての回にご来場いただきまして、誠に有難う御座いました。 三回での役者陣の成長は如何だったでしょうか。 今の劇団EOEは、とにかく愚直に真摯に稽古を積むしかありません。 次回公演以降、その成果をご覧頂ければと思っております。 ともかく、次回公演の詳細発表を楽しみにお待ち下さいませ。
2016/05/23 06:50
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 お忙しい最中、書き込み頂きまして、誠に有難う御座います。 現段階では、私どもも5月並びに今年後半をお楽しみにお待ち下さい という言葉しかありません。 EOEファンのご期待に一刻も早くお答えできるよう 愚直に真摯に稽古を積むのみです。 今しばらくお時間を頂きますが、先にも書きましたように楽しみにお待ち下さいませ。
2016/03/02 17:03
劇団EOE 劇団EOE Tsukasanさま お早う御座います。劇団EOEです。 師走のお忙しい最中、今回もご来場いただきまして、有難う御座いました。 また、書き込みも頂きまして、誠に有難う御座います。 今、当劇団からお伝えできることは一つです。 2016年の劇団EOEにご期待下さいませ。
2015/12/25 09:11
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 こんばんは。 劇団EOEの佐藤望です。 お忙しい最中、書き込み頂きまして、誠に有難う御座います。 現状、ブログには2名の役者が「広報担当」として 姿を現しているのみとなっております。 ですが、稽古場では、劇団員・客演共々 皆、愚直に汗を流して、稽古に勤しんでおります。 現段階では、出演者を発表する予定は御座いませんので 2012年の『幕末純情伝』のように当日キャスト発表になるかと思います。 ともかく、応募期間は15日までとなっております。 抽選結果を楽しみにお待ち下さいませ。
2015/11/09 18:25
かいまる かいまる  充電?しておりました。 お待たせしました。キャストも新鮮な奴らを揃えました。(若干名ベテランがおりますが・・・) 再演のむずかしさを肌で感じておりますが、台本もどんどん変わっていき、 面白くなっているとは実感しております。 あつくるしい獏天へ来てください。 獏天 イデ
2015/06/21 15:20
やまかな やまかな ご来場ありがとうございました!出演者の山幸 加奈です!(*^◯^*) 作品を気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです! 本当にありがとうございます!
2015/01/26 16:23
劇団EOE 劇団EOE Tsukasanさま こんにちは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 ご返信遅くなり、申し訳御座いませんでした。 あれから、一ヶ月。 「絶対エース」は新たな一歩を踏み出しております。 そして、劇団EOEも、相変わらず稽古を積む毎日です。 劇団EOEのセンターに、再び、「絶対エース」が降臨する時。 劇団EOEという器はもっともっと大きくなっていなければなりません。 そのためには、愚直に稽古をつむしかないと覚悟しております。 ともかく、2015年も劇団EOE、そして、「絶対エース」にご声援下さいませ。
2015/01/24 13:17
劇団EOE 劇団EOE Tsukasanさま こんにちは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい最中、書き込み頂きまして、有難う御座います。 劇団EOE、旗揚げ5年22公演行ってきました。 そして、そのうち、9公演は平澤が主役を務めてきました。 本当に我等が「絶対エース」です。 そんな平澤の修了公演ですが、 劇団として初めての客絵オーディションを踏まえての公演となります。 私達も驚くほどの応募数にただただ感謝するだけです。 そして、だったら、私達も願うことは 「過去最高」の熱量で平澤を送り出すことです。 その熱が何時までも冷めないことを願って。 公演は師走の寒さの厳しい時期となります。 何卒ご自愛下さいませ。
2014/11/11 15:16
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい最中、書き込み頂きまして、有難う御座います。 また、連日のご来場頂きまして、誠に有難う御座いました。 沖縄から天草を舞台に移して 新作としてお届けした今回の『懐郷物語』 如何でしたでしょうか。 今回のラストシーンが稽古場で初めて姿を見せたのは 本番一ヶ月前のことでした。 その時の稽古場の雰囲気は異様なものでした。 これだけの熱量を一ヶ月後、お客様にお届けする。 その事実に、全員が驚愕したことを覚えております。 今回の公演をもちまして、平澤から卒業宣言が飛び出しましたが 現段階のところ、卒業公演の詳細は決定しておりません。 決定次第、詳細は発表致しますので、もう少々お待ち下さいませ。 そして、卒業後も、劇団EOEは彼女に対してオファーを送ります。 私達も、彼女とは、まだまだ作品をつくりたいと考えております。 その中には、Tsukasan様ご待望の作品も御座います。 まずは、「卒業公演」を楽しみにお待ち下さいませ。
2014/09/13 09:15
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 こんばんは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 ただ今、稽古場から記載しておりますが 先ほどまで「大砲」もいた稽古場です。 皆、徐々に集まりだし、公演間近だと感じる瞬間です。 劇団EOE旗揚げ5年半で22公演。 ですが、公演期間が半年空いたのは初めてで御座います。 今日の稽古場でも、「大砲」のアドバイスを受け 新境地に挑むあっちゃんの姿が御座いました。 今回、どのようなチャレンジに挑むのか、 あと数日、楽しみにお待ち下さいませ!!
2014/08/30 22:15
あおきけいこ あおきけいこ Tsukasanさま 観に来て頂きありがとうございました! 大人も子供も楽しめるエンターテイメントを 目指し、 一同がんばりますので、 今後とも何卒よろしくお願い致します。 タッタタ探検組合あおき
2014/05/19 14:47
谷口有 谷口有 いつもありがとうございます。 今回は特に「大人も子供も楽しめる」モノを目指しております。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
2014/04/24 15:35
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 一昨日はお忙しい中、ご来場頂きまして、有難う御座いました。 また、書き込みも有難う御座います。 今年に入って、6度目の『売春捜査官』、お楽しみ頂けましたでしょうか。 薔薇の花束。 今回、50本の薔薇を用意していたのですが その花束を見た、平澤は、それだけでテンションが上がったようです。 本番ではいつもより叩く回数が増えたと申しておりました。 少しでもTsukasan様の心に残ったのであれば幸いです。 > 絶対エースがいつの日か紀伊國屋で公演し、国際女優になる夢を影ながら一緒に追いかけたいと思います。 私たちも、本当にそうなることを願うばかりです。 そして、今年はその夢を現実に変えるため 進退を賭けた一年になると思います。 私たちは、夢見るために、ここにいるのでは御座いません。 ご声援頂ける皆様とともに、夢を叶えるために、ここにいます。 今年も劇団EOE、ご声援頂ければ幸いです。
2014/02/19 07:32
劇団EOE 劇団EOE Tsukasan様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして 有難う御座います。 はい。 お陰さまで恒例となってきましたが 毎回、気を揉ませており、誠に申し訳御座いません。 でも、そのドキドキを含めて、お楽しみ頂ければ幸いです。 今回の公演は、今年2月の再演となりますが 私たちも、どのような作品になるのかと これから年明けが楽しみであったりします。 何が起こるか分からない。 そんな展開を2013年以上にお届けできればと思いますので 抽選結果を今しばらく、お待ち下さいませ。
2013/12/26 08:21
劇団EOE 劇団EOE Tsukasanさま こんばんは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 三回もの書き込み、有難う御座います。 はい。 私達も苦しかった冬眠でした。 もう春は来ないのではと思ったことも何度も有りました。 でも、その度、意地を張ってきた平澤がいます。 そんな姿を見続けてきたからこそ 私達は、彼女を「絶対エース」と呼びます。 そして、その魂を「次期エース」が必ず受け継ぎます。 ちなみに、紀伊国屋に進出する際は あっちゃんが独断で選ぶ あっちゃんシートを作ろうかなんて冗談が出ていました。 その際は、あっちゃんシートの抽選に是非お申込下さいませ。 もうすでに、打ち上げで満面笑顔の「絶対エース」がおりますから。
2013/09/08 21:26
劇団EOE 劇団EOE Tsukasanさま こんばんは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして、有難う御座います。 実は、私達もプロレスには正直なところ興味がありませんでした。 私もその一人です。 でも、この作品を通じて、興味を持つようになりました。 実際、当劇団の人間も、 今回、初めてプロレスを見に行ったという人間が何人もいます。 こうやって、この作品を通じて プロレスと演劇、プロレスとEOEの共通点を多々感じます。 演技だけを見せているわけではなく、 闘いだけを見せているわけではなく、 互いの人生をぶつけあっているのだと。 それが、プロレスであり、EOEだと思うのです。 今回も、残り一日となりました。 EOEの全力ファイト。 明日も楽しみにお待ち下さいませ。
2013/09/07 21:30

このページのQRコードです。

拡大