朱の観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
パンザマスト【ご来場ありがとうございました】

パンザマスト【ご来場ありがとうございました】

青春事情

駅前劇場(東京都)

2012/06/27 (水) ~ 2012/07/01 (日)公演終了

満足度★★★

同窓会。
青春事情、初見でした。
装置、いいですね。じぶんの小学生の
時を思い出しました。

内容は、道にそれたりせず、
綺麗に収まった感じでした。
でも、それがいいのでしょう。
後半は、まんまと涙ぐみました。ちょっと悔しかったです。

グリーンベンチ

グリーンベンチ

ビーオネスト

サンモールスタジオ(東京都)

2012/06/20 (水) ~ 2012/06/24 (日)公演終了

満足度★★★★

心地いい後味の悪さ
観劇してきました。サンモールスタジオということで、舞台と客席がとても近くて、においや息遣いまでしっかり感じられました。
評判やお話の内容は大体知っていたのですが、音響や照明、そして役者さんの演技力に圧倒されました。鳥肌が何度も立ちました。
直接的な表現というより匂わす、という表現の仕方でいい具合に想像力を掻き立てられました。
心地のいい後味の悪さ。
たのしかったです

天使達 -ANGELS-

天使達 -ANGELS-

トライアングル

新宿FACE(東京都)

2012/06/14 (木) ~ 2012/06/16 (土)公演終了

満足度★★★

ミュージカルライブ。
友人が関わっていましたので、観劇してきました。
まさに、お芝居というより、おっしゃるとおり《ミュージカルライブ》でした。
バックで生演奏、刺激的でした。

阿呆船

阿呆船

池の下

d-倉庫(東京都)

2011/03/16 (水) ~ 2011/03/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

いまさらですが。
とっても、惹きつけられました。めちゃくちゃ、よかったです。何が良かったとか、うまく言えないのですが。とても、好きでした。

Kと真夜中のほとりで

Kと真夜中のほとりで

マームとジプシー

こまばアゴラ劇場(東京都)

2011/10/14 (金) ~ 2011/10/24 (月)公演終了

満足度★★★★★

初めてのマームとジプシー。
チケットから、当日パンフレットまで。こだわっていて、個人的にすごく気に入りました。お芝居も、台詞回しなど、とても好みです。好きな劇団が増えて、しあわせでした。次回公演も楽しみにしています。

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

架空畳

座・高円寺2(東京都)

2011/09/07 (水) ~ 2011/09/08 (木)公演終了

満足度

初見でしたが。
まず感じたのは、受付の方の無愛想な感じになんだか悲しくなりました。
第十三回公演だそうですが、客席は全然埋まっていなく、なんだか不安になりました。
ちょこちょこ、あ、これ、あの戯曲と言葉が同じだ、とか、引用しているのかと疑うこともありました。
役者さんたちは一生懸命だったのですが、どうしても台詞が頭にはいってこず、どんどん流れていき、眠くなってしまいました。
何を伝えたいのかも、わかりませんでしたし、わかろうとも思えませんでした。
時間が長く感じられました。

増殖にんげん

増殖にんげん

ぬいぐるみハンター

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/08/16 (火) ~ 2011/08/21 (日)公演終了

満足度★★★★★

心わしづかみ、。
ぬいぐるみハンター、やっぱりわたしの心をわしづかみにしていきました。
ルデコの空間をうまく使われていて、いい雰囲気でした。美術も毎度のことながらめちゃくちゃ素敵で、ほわーーーとなってしまいました。
増殖おとこのほうを観劇したのですが、なんといってもキャストの皆さんがめちゃくちゃ魅力的です。普段から輝いている方たちなんだろうなと思いました。
現実と非現実の境界線をじわじわと消していき、その空間に観客も溶け込んでしまうような感覚になりました。
わたしたちもお芝居のひとつになる、楽しい時間でした。
繰り返しになってしまうのですが、美術がかわいくて、いつもフライヤーやTシャツにほれぼれしちゃいます。前回公演のポスター、買ってしまいました。

歩き見公演ということで、すべての会話を聞くことはできなかったのですが、内容は十分理解できました。

当日制作やスタッフの方たちの対応も、とても好感がもてました。

ぬいぐるみハンター、大好きです。

このページのQRコードです。

拡大