mamomyaのもらったコメント

1-20件 / 37件中
from もらったコメント
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 mamomyaさん、こちらにもありがとうございますー! あくまで人間関係のコメディを創るトツゲキ倶楽部 楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*) もっともっとの化学反応をお客様と起こしてみせます! mamomyaさんもぜひ一緒に!
2015/07/02 12:44
佐竹リサ 佐竹リサ mamomya様、コメントありがとうございます。 トツゲキを応援してくださり、本当にありがとうございます。 感激と感謝の気持ちでいっぱいです。 作品を楽しんで頂けて、凄く嬉しいです。 私にもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りで、更に頑張るパワーを頂きました。 作品を更に更に成長させたいと思います。 本当にありがとうございます!
2015/07/02 11:51
佐竹リサ 佐竹リサ まもみゃさん、ご来場ありがとうございました。 ご友人にオススメして下さっている事、とても嬉しいです。 7月も楽しんで頂ける作品作りを頑張ります! ご感想ありがとうございました!
2015/03/17 17:50
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 まもみゃさん、ご感想ありがとうございます! 熱い思いにいつも励まされています。 今後とも自信を持ってオススメできるようにより良いものを創りますー!! よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ ご来場ありがとうございました!!
2015/03/15 15:39
井保三兎 井保三兎 ご来場ありがとうございました。 前から見えてないので恐縮ですが・・・もしも、惨劇の後の障子を張り替えてる所なら意図のある演出です。 でも事故に見えているのなら私の浅いところです。猛省いたします。次回はそんなことがないようにします。 それ以外のシーンなら事故か・・・やっぱり事故です。
2015/03/12 03:05
SHIBUYATSURA SHIBUYATSURA mamomyaさま 昨日は初日をご観劇いただきましてありがとうございました。 パンフレットの「キーポイント」・・・なるほど、そういう見方もありますね! ご感想をありがとうございます。 一言で言いますと、いつもはもっと、パフォーマンスが満載です。 今回は「芝居」にこだわった作・演出となりました。 7月に行うシアターサンモールは「いつものスタイル」でド派手に行うと思います。 機会がございましたら、またご覧いただけましたら幸いです。
2015/03/04 14:47
佐竹リサ 佐竹リサ なんと、三度も見ていただいたと!! 本当にありがとうございます。 そして、その三回とも感覚は変わりながらも 楽しんで頂けて嬉しいです。 何度見ても笑える泣ける。良いですよねぇ! そんな作品を作り続けて行けるように頑張ります。 三月にも公演がありますので、是非お越しくださいませ。 お待ちしてます。
2014/12/12 01:17
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 mamomyaさん、観てきたコメントありがとうございます! 誰でも何度でも楽しめる、そんな芝居を創りたい。 ですので、とても嬉しいお言葉です(*^^*) 3度ものご来場本当にありがとうございました!!
2014/12/08 06:01
松山コウ 松山コウ コメントありがとうございます。 劇団C2の松山です。 この度は、ご観劇いただきありがとうございました! 会場のことや運営のことについても触れていただけることは、 私たち団体にとってもとても学ぶことが多いので、ご指定いただいたことは、 今後とも財産として活動していこうと思います。 また、お芝居についても細かな遊びに気づいて頂けるとは嬉しいです! もっともっと皆様に楽しんでいただける舞台を作っていこうと思います。 私ども含め(含めさせてください!)、これからも今回出演いただいた俳優さんへのご声援、どうぞよろしくお願いいたします!!
2014/09/25 20:25
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 mamomyaさん、観てきた!コメントもありがとうございます! いつもながら観点が細やかなのでドキドキですが 運営も含めて楽しんでいただけたみたいで嬉しいです^^ ちなみにぺんぺん草はたしかに2人増えるとカツカツですが、 もうすぐ食い扶持が1人減るからなんとかやっていけます!!! ご来場ありがとうございました!
2014/09/24 22:10
くろ_C2 くろ_C2 mamomya様、観てきたコメントありがとうございます! 細かな点までご評価頂きましてありがとうございます。 スタッフとして、今後も忘れずにより一層ご満足頂けるように努めて参ります。 まことにありがとうございました!
2014/09/24 19:45
もり もり ご来場ありがとうございました。ご指摘の通り、他の観客が大人しくしているはずはなく、対抗する観客を登場させることもまるで考えないではなかったのですが、今回はテンポを重視し、言及しないことにしてしまいました。上演か上演阻止かという視点に絞れば、もっと濃密な描き方ができたかも知れません。今後を期待していただき感謝します。よろしくお願いします。
2014/09/10 13:57
もり もり ご来場ありがとうございました。 他劇団名を挙げて比較されると、悔しさが強いです……! 確かに森小屋には「寺小屋」を想起しているところもあり、若い役者を多く使っているのですが、クオリティが発表会的であってはならないと思います。 また森小屋をやる機会があれば、バッコスの祭の本公演に負けないレベルのものを目指しますので、よろしくお願いします。
2014/07/02 17:09
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 まもみゃさん、観てきたコメント一番乗りありがとうございます!! お時間作って観に来ていただいて、そして楽しんでいただけて本当に嬉しいです☆ ぜひ2度目は違う角度前めでご覧ください!!! お待ちしております♪
2014/06/06 09:26
辻 明佳 辻 明佳 ご来場ありがとうございました! オーストラリア大陸を演じました、劇団員の辻 明佳です。 原爆は、今回はあえて落ちないというパラレルワールドにしてみました(*^_^*) はじめての試みだらけの作品でしたが、 わたしたちと同じくらい、お客様にも楽しんでいただけていたら幸いです。 次回はあうるすぽっとにて沖縄のお話です。 そちらもよろしければぜひおいでください(*^_^*) このたびは本当にありがとうございました!
2014/05/31 18:19
くろ_C2 くろ_C2 短編集ともどもご覧頂きましてありがとうございました! また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 なるほど、ゲームと比較して考えるのも面白いですね。 次に繋げていきたいと思います。 まことにありがとうございました!
2014/05/23 14:49
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 mamomyaさん 初の観たいコメント、とてもありがたいお言葉をありがとうございます! ご期待に沿えるように、いい意味でご期待を裏切れるような そんな短編集を観ていただけるように、ラストスパートです。 劇場でお会いできるのを楽しみにしています^^
2014/05/22 13:16
つっちー つっちー ご来場ありがとうございました。 高評価とご感想ありがとうございます!次回へ更なる糧になります!!
2014/05/13 23:48
かものはし(蒻) かものはし(蒻) 率直な感想を書いていただきありがとうございます。 JACROWの蒻崎今日子と申します。 わざわざ主催団体とページを別に作ったのは、 主催団体のページのみですとJACROWの公演があるということに気づいてもらえないことも起こってしまうため、 感想をご記入いただくという観点からはちょっとわかりづらく、 お手間で申し訳ないのですが、知っていただくという意味でページを作成いたしました。 お客様にどう楽しんでいただくか、JACROWの提供する空気と、実際にその公演を行う劇場のサイズなどとの兼ね合いから、一番楽しんでもらえると採択されたもの・・と、私は思っていますが、いただいたご意見もとてもよくわかります。どういうつもりで、というのも伝わらないとモヤっとしますものね・・・ご意見本当にありがとうございます。
2014/03/31 18:16
ゆーすけ ゆーすけ mamomyaさま ご意見いただけることがまず有難いことですので、今後の活動に活かしていければと思っております。 演出に関するご質問ですが、今回の広い空間をいかに使いこなすかと考えたときに、果てしなく広い海と閉鎖された艦内を体感していただけるのではないかと思い、極力表現的なもの、動き的なものを排除し、余白のおおい空間の使い方を選択いたしました。 お客様の見辛さも考慮に入れてギリギリのところを目指し、出演者にも小さい演技で大きな舞台をコントロールしてもらうようにと無茶をお願いいたしました。 やろうとしたことが成功したか? というご質問ですが、今回に限らず成功不成功で公演を考えるのは難しいところではございます。 空間の使い方に関してはまだまだ勉強不足ではありますし、他の方法論もあるのかもしれませんが、今回はこの演出がベストだと考えております。
2014/03/27 14:38

このページのQRコードです。

拡大