劇団SOFT GEARの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
きやま きやま きやまさま、観たい!観てきた!両方にコメントありがとうございます! そして、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 今回もご来場いただき、誠にありがとうございました! ギアの熱量、受け止めてくださってありがとうございます。 これからも、飛び出す絵本のように色々と挑戦していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(ゴトウ)
2016/07/02 20:45
きやま きやま きやまさま 感想ありがとうございます! ソフトギア結成当時の若さや青さは感じて頂けたのかも? 次回作ではまた新たなソフトギアをお見せできるよう、がんばります!(ザキ)
2016/02/01 11:34
きやま きやま きやま様 コメントありがとうございます! そして公開稽古にご来場いただきましてありがとうございます! 楽しみにしてくださっているきやま様はじめお客様のために、ソフトギアは最後まであがきつづけます! ソフトギア 石崎明子
2014/06/25 22:28
きやま きやま ご来場ありがとうございました。 いつもお花ありがとうございます! いい歳したおじさんおばさんが一生懸命ダンスするところからはじまり、コントだったりシュールだったり、台本があったりなかったり、まあ、色々大変でしたが楽しんでいただけてなによりです。 手前味噌ですが、私はタバコの煙が何回みても笑えます! では次回もこうご期待です。 ロドリゲス
2014/02/25 22:43
きやま きやま コメントありがとうございます! 考えてみればずっとソフトギアのチャレンジを見守ってきてくださったんですよね。 新たなるチャレンジをお楽しみに☆(ザキ)
2013/12/06 00:32

このページのQRコードです。

拡大