「GO!! GO!!! HEAVEN!」「父と暮せば」 公演情報 劇団SOFT GEAR「「GO!! GO!!! HEAVEN!」「父と暮せば」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    「GO!! GO!!! HEAVEN!」
     最早“中堅”となったむねよし君とまだまだ“新人”と言える友森&能勢コンビを除けば“新顔”とも“客演”なのか・・・既成事実を造って引きずり込もうとしているのか・・・謎だ。
     
     冗談はさておき、シャアのものまねでは飽き足りなくなった20世紀青年が、更なる英雄に憧れて描いた脚本だからして、ナ~ルホドな展開。
     恐らくは知り得ないであろう古すぎるネタを正しく体当たりで演じてくれる、若い歯車達。
     だから観ていて退屈はしなかったし、楽しめたとは思うのだけど・・・。
     
     ―――「ソフトギア」としては、物足りない。

     当たって砕けろ直球勝負の1号より、2号の「あれ?今の何?」や3号の「おんやぁ?変よぉ」とか、まだ誰も見たことも聞いたこともない4号とかを期待しちゃうのだ。
     だって「ソフトギア」だから、ね。
     つかこうへいも、新感線も、超えて貰わなくっちゃ。

    1

    2016/02/01 00:14

    0

    0

  • きやまさま 感想ありがとうございます!
    ソフトギア結成当時の若さや青さは感じて頂けたのかも?
    次回作ではまた新たなソフトギアをお見せできるよう、がんばります!(ザキ)

    2016/02/01 11:34

このページのQRコードです。

拡大