総長のもらったコメント

1-16件 / 16件中
from もらったコメント
ゆうた ゆうた コメント、誠にありがとうございます!! 貴重なご意見、本当に感謝致します。 まだまだ若輩者ではありますがこれからも宜しくお願い致します。
2011/08/02 00:37
ゆうた ゆうた コメント、誠にありがとうございます!! 貴重なご意見、本当に感謝致します。 まだまだ若輩者ではありますがこれからも宜しくお願い致します。
2011/08/02 00:37
シマ シマ 貴重なご意見ありがとうございます。 こういうご意見を頂くたびに自分の力のなさを痛感します。 休憩中、コメディだけではなくいろいろなところで勉強したいと思います。 ご来場誠にありがとうございました。
2011/07/29 19:09
*結* *結* ご来場いただきありがとうございました!! あたしは今回、スタッフとして参加してのですが、貴重な御意見、ご感想ありがとうございます。 まだまだ未熟な劇団ですので休憩中、個々が成長できるよう更に努めてまいります。 ありがとうございました!!
2011/07/25 01:54
くみたん くみたん ご来場ありがとうございました! 厳しいご意見ありがとうございます。 まだまだ勉強中の身ですので、こういった御意見をいただけるのはとてもありがたく思います。 休憩中、個人個人また大きく成長できるように、たくさん勉強していきたいと思います。
2011/07/24 18:35
コータ コータ がんばります!!
2011/07/24 16:45
西 西 同じ意見の人がいて良かった。 自分がセンスないのか心配になりますね、これだけ皆さん好評だと。 距離を感じてしまう芝居でしたよね、パンツがないと騒ぐところあたりでもう限界でした。
2011/07/11 23:28
チンチク チンチク 総長様、ご来場いただき誠にありがとうございました!!! そして、心残るご意見、本当にありがとうございます!! とても、励みになります!!!! 今回、私の稽古不足が如実に舞台で出てしまい、 自分でも後悔の気持ちでいっぱいです。 私がお話を軽くしてしまったということは、痛いほどよくわかります。 次回こそは、この経験をいかして、もっといいものが作れるように頑張ります!! まだまだ成長段階のtYphoon一家ですが、 これからもよろしくお願い致します!!!
2011/07/07 04:32
おの おの 制作の小野と申します。 お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。 ご指摘ありましたとおり、今回はポップなコメディでドタバタをやろうということで作品を作りましたが、「軽いけど面白かった」と感じられなかったのは、いろいろな面でなにか足りないところがあったのだろうと思います。 次回に活かせるように、頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
2011/06/08 15:35
fujisaki fujisaki 本公演にご興味いただきまして、ありがとうございます。 十字路の意味…それは是非、劇場にてお確かめください! シニア割については、現在は検討しておりませんが、 ご意見として承りました。 tYphoon一家一同、お待ちしております。
2011/05/29 21:27
ちひろ ちひろ 総長様 コメントありがとうございます。 ひっそり?アップしているトウドウ教授までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 心よりご来場をお待ちしております!
2011/05/16 00:07
末原拓馬 末原拓馬 お返事、ありがとうございました!! しっかり、読ませていただきました!! なかなかお返事できず、申し訳ありません。 いろいろ考えた末、ハワイ以外の海外に言ったことがないのも問題ですし、ブロードウェイに一度行ってみようと思いました。イギリスなんかにももちろん行ってみたいのですが、いろいろなものを、知っているに越したことはないですもの。それ以前に、実は都内でみられる公演さえもまだまだ観ていないものが多く、わが身の貧しさを言い訳に、劇団四季はおろか宝塚さえ観たことのない自分がいます。 演劇博物館。なんて甘い響きでしょう。 最近、僕の中にあるのが、ディケンズへの尊敬の念です。クリスマスキャロル、あれは世界の名作、人類のスタンダードであると、僕は思います。普遍的な作品。(なぜディケンズにたいしていきなりリスペクトしたのかはわかりません。とうぜん、同じような偉大な方はたくさんいらっしゃるとおもっています!) 彼が、そんなには昔の人間ではないことを知った時は、驚きました。 人類に読まれる物語を書くことができればとおもいます。 シェイクスピアや、エウリピデス、アリストファネス、偉大になることに関心があるのではなく、けれど、書くからには、「僕とシェイクスピアは違う、闘えないよ」などとは言いたくないのです。 ごめんなさい。興奮気味で、おかしなことを書いているような気もします。 なんにせよ、まだまだいくらでも磨く部分のある未熟な自分。心して、鍛錬を積もうと思います。 追伸:奥様おぼえております!!水商売の方だなんて、とんでもない!同業の方かと思いました。終演後のトランス状態を引きずったまま、無礼なお声掛けをしてしまったかも知れないと、後から後悔をしました。よろしくお伝えいただければ幸いです。 次。次はもっと高見へ。 努力しようと思います。 なにとぞ、今後ともよろしくお願いします。 拓馬
2011/05/11 16:18
末原拓馬 末原拓馬 ご来場、そして素晴らしいエールを頂くことができて、心から感激しております。 数々のご指摘、必ずや改善してゆけるよう、肝に銘じて努力してゆこうと思います。 「シアターコクーンなんてちっちゃいこと言わないで!」とおっしゃっていただけて、 ・・・・しびれました。もっともっと、たくさんのことを勉強しなければならないと切に思います。 ブロードウェイ。 まずはがんばって、行ってみようかなと思いました。 おぼんろ、という名前は、【朧】という美しい日本語をもじったものですが、そもそも、世界を照準に活動していきたいと思っての名前です。 感じで「朧!」だとあまりにも暴走族めいているので、“ん”を挟み込んだ、というのと、 “おぼろげにごまかされる世の中に、「ん?」と引っかかってやる” という姿勢を反映させた名前です。 前説から本編へ、というあのスタイルは、路上で客呼びからそのまま本編を開始するということをやっていた名残です。路上の場合だと、「ほら、大きな歓声をあげて!あなたは、ほかのお客様を呼ぶためのサクラなんだから!」なんて、最初のお客様たちに言ったりもするのです 笑 ただ、今回の場合、本編への切り替えの悪さは確かに問題かとも思いました。いただいたコメントを鑑みて、昨日の休演日一日、改善案を考えてみました。 残り3ステージ。 心を込めて物語ってこようと思います。 父の楽曲についてもうれしいお言葉を賜り、本当にありがとうございます。台所でカフェオレを煎れながらの打ち合わせは、なかなかスリリングなものです、親子だけに。仕事関連でピりっとした我々に、母と姉が気を使う、というような構図が、しばしばです。 自身の変革。 真摯に向き合ってみようと思います。 成長してみせますので、 今後とも、どうぞよろしくお願いします。 本当に、ありがとうございました!! 拓馬
2011/05/03 10:35
シネマン シネマン 総長さま ご来場、誠にありがとうございました。 お察しのように、 チェロ、あるいは弦楽器というものが、 たしかに演出にあたっての イメージングの引き出しの多大な助けとなりました。 シンプルな装置、音響効果をなくしたこと、 それらは云うまでもありません。 また、 ご丁寧に差し入れをいただきましたこと、痛み入ります。 略儀ではありますが、 この場をお借りしまして 御礼いたします。 ありがとうございました。 今後とも、 どうぞ宜しくお願いいたします。
2011/05/02 14:52
川添公二 川添公二 観たいコメントありがとうございます(^-^) テノヒラサイズの川添と申します チケット当選されたんですね、おめでとうございます! 劇場でお待ちしております(^∇^)
2011/03/03 17:58
東京バンビ3号 東京バンビ3号 はじまして! コメントありがとうございます! そうですかぁ なんとか、なんとかが落ちになるよう がんばります! 何卒おまちしております!
2011/02/27 17:49

このページのQRコードです。

拡大