いずみんの観てきた!クチコミ一覧

1-10件 / 10件中
かみさまのおかお

かみさまのおかお

クロジ

俳優座劇場(東京都)

2012/12/19 (水) ~ 2012/12/24 (月)公演終了

満足度★★★★★

洗練されていました
脚本・舞台・照明・音楽・役者。全てがすべて洗練されていて2時間と言う時間でしたがずっと舞台に集中することが出来ました。
役者個人個人のレベルが高かったのでどのシーンで誰を観ていても面白かったです。更に、プロの高い技術力に加えエネルギー量がものすごかったです。このエネルギーはプロの劇団でもなかなか観ることは出来ないだろうなと思いました。
盛り上げるところは盛り上げ、落とすところは落とす。とにかく引き込まれっぱなしの2時間でした。

無伴奏ソナタ

無伴奏ソナタ

演劇集団キャラメルボックス

東京グローブ座(東京都)

2012/05/25 (金) ~ 2012/05/30 (水)公演終了

満足度★★★★★

プロのなせる技
脚本、演出、役者の演技、どれをとっても一級品であり110分と言う長い時間でしたが夢のようなひと時を過ごさせていただきました。
後半部、主人公の気持ちを考えると涙が止まりませんでした。本当に面白かったです。

宇宙Remix   (無事公演終了いたしました。ご来場まことにありがとうございました!)

宇宙Remix (無事公演終了いたしました。ご来場まことにありがとうございました!)

INUTOKUSHI

早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ(東京都)

2012/05/10 (木) ~ 2012/05/21 (月)公演終了

満足度★★★★★

とにかく面白い
上演時間が110分と長いにもかかわらずそれを全く感じさせない、客を常に舞台に引き付けてはなさない面白さがありました。
終始笑いっぱなしでした。あんなに居心地のよい客席はないと思います。

犬の糞

犬の糞

INUTOKUSHI

早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ(東京都)

2011/04/22 (金) ~ 2011/04/25 (月)公演終了

満足度★★★★★

熱い!
今回がオムニバスという形だったのですが、どの作品を見ても勢いがすごく、熱苦しかった!その熱さに魅了され、130分という長い時間がとても短く感じました。
個人的にはFloat like a butterflyが一番気に入っています。

ネタバレBOX

観客を巻き込むのがとてもうまいなぁと思いました。大体役者さんに芝居中に絡まれると気まずくなるのですが、今回それを感じませんでした。
一番びっくりしたのは、眼に見えない大切なものの後の幕間劇で、役者さんのアレがチラッとではなくモロ見えしてたことですかね。正直驚きました。
1200円でこれだけのクオリティーのものを見せていただき、とても満足できるお芝居でした。お疲れ様でした。
君の町内会は半人前

君の町内会は半人前

早稲田大学演劇倶楽部

早稲田大学学生会館(東京都)

2011/03/25 (金) ~ 2011/03/28 (月)公演終了

満足度★★★★

ちょっと違ったテイスト
過去2回みた新人公演と本公演とは演出のテイストが違って新鮮でした。
今回は考えさせる面が強く出ているように感じました。

ネタバレBOX

面白い、コミカルなシーンは完璧で笑わせていただきましたが、シリアスなシーンになると、なんだか入り込めませんでした。
話の展開が少し唐突かなという印象を受けました。楽しそうなシーンからいきなりシリアスになって少し置いていかれてしまいました。
しかし、700円という料金以上のものを見せていただきました。お疲れ様でした。
愛だろ、愛っ。【全日程終了しました】

愛だろ、愛っ。【全日程終了しました】

神と仏

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/03/26 (土) ~ 2011/03/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

爆笑した
見てきました。とにかく爆笑させてもらいました。最近暗い出来事が多いので
非常に元気をもらえました。お疲れ様でした。

ネタバレBOX

まず客入れでの「神」と「仏」の2文字がピンクの照明で反射して地面に写っているのが印象に残りました。キャストさんにも力強さがあり、全員が芝居の世界に入り込んで、楽しんでいるなという印象を受けました。
ただ裏が明るすぎて暗転したときに後ろから出てくる役者さんが見えてしまっていたのがもったいなかったですが、そんなことは特に気にならない面白さがありました。
ローヤの休日

ローヤの休日

ゲキバカ

王子小劇場(東京都)

2011/03/16 (水) ~ 2011/03/27 (日)公演終了

満足度★★★★

プロ根性がある
ゲキバカバージョンを見てきました。役者の皆さん全員から観客を楽しませよう。面白いことをしようという気迫が伝わってきて鳥肌が立ちました。とても面白かったです。さすが、注目団体でいつも上位にいる団体だなぁと思いました。

ネタバレBOX

照明がところどころ、顔に当たってなくていい演技をしているのに顔が見えないから何を考えているのか分からないというシーンがとても目立った。キャストさんの名演技をつぶしてしまっている感じがしてもったいなく感じました。
ガクト役の方が男性には見えないほど美しく、見とれるほどでした。ダンスも演技も見ごたえがあって、プロ根性をひしひしと感じました。これからも頑張ってください。
くちびるぱんつ

くちびるぱんつ

ぬいぐるみハンター

王子小劇場(東京都)

2011/01/27 (木) ~ 2011/01/31 (月)公演終了

満足度★★★★

初見
ぬいぐるみハンターさんのお芝居を見るのはこれが初めてでした。
個人的には最初に会場に入ったときの独特の音楽が頭から離れません。
なんか、全体的にかわいいという印象を受けました。面白かったです。

ネタバレBOX

ご都合主義です。と言っていたのでとてもご都合主義でしたw
でもそういってしまえばなんか納得してみていられました。役者さんが楽しそうにやっているのが印象的でした。
ただ、女性キャストの方の声が時々小さくて聞き取れなかったです。その点では男性キャストさんの方が見ていて安心する演技をしていたと思います。
愉快犯

愉快犯

柿喰う客

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2011/01/07 (金) ~ 2011/01/16 (日)公演終了

面白い。
初めて柿喰う客の作品を見させていただきました。軽快な台詞回しと見ごたえのある動きで魅了されっぱなしでした。
役者一人ひとりが輝いていて、とても面白かったです。一見の価値はあると思います。

【公演終了】B203【ご来場有難う御座いました】

【公演終了】B203【ご来場有難う御座いました】

早稲田大学演劇倶楽部

早稲田大学学生会館(東京都)

2011/01/14 (金) ~ 2011/01/17 (月)公演終了

満足度★★★★★

最高!
25期新人公演についで2度目のエンクラ観劇でした。
凄まじいエネルギー、勢いを肌身で感じました。鳥肌がとまりませんでした。最高です!

このページのQRコードです。

拡大