演劇

愛だろ、愛っ。【全日程終了しました】

デザイン:ゴトウユウヤ

0 お気に入りチラシにする

演劇

実演鑑賞

神と仏

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2011/03/26 (土) ~ 2011/03/27 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
※公演日程の詳細が決定いたしました!

日時: 3月26日19:30~ 27日14:00~ 27日18:00~

場所: シアターグリーン ベースシアター


この度は、震災の影響により公演が延期になってしまいましたこと、並びに、詳細のお知らせが遅れてしまい誠に申し訳ございません...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/03/26 (土) ~ 2011/03/27 (日)
劇場 シアターグリーン BASE THEATER
出演 石綿大夢、宇高大介、大塚早貴、草野峻平、竹田悠一郎、服部健太郎、花岡賢
脚本 中村優作
演出 中村優作
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
※チャリティー公演
公式/劇場サイト

http://

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ※公演日程の詳細が決定いたしました!

日時: 3月26日19:30~ 27日14:00~ 27日18:00~

場所: シアターグリーン ベースシアター


この度は、震災の影響により公演が延期になってしまいましたこと、並びに、詳細のお知らせが遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

この度の震災に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
コント集団神と仏では、今回のvol.2公演をチャリティー公演といたしまして、お客様よりお預かりした寄付金を日本赤十字社に送らせていただきます。
少しでも、皆様のお力になることができれば幸いです。


お客様に、日本中に笑いを届けるべく、メンバー一丸となって現在準備を進めております。

お客様と劇場でお会いできることを、一同心よりお待ちしております。


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
kamihoto.vol.2@gmail.com








コント集団 神と仏 

コント公演vol.2 

「愛だろ、愛っ。」

2011年 3月26日(土)~3月27日(日)

シアターグリーン ベースシアター


作・演出 中村優作



「愛」を語ってサマになるのは、渋みが出てきた40才くらいからだ。場所は、ショパンのピアノの旋律が響き渡り、キャンドルジュン的なお洒落なロウソク達に囲まれたカッチョいいBARが良い。
そこで長年連れ添った夫婦がバーボン片手に乾杯をした後で「愛」をゆっくりと語りだす・・・というのがベストな形だと僕たちは思っていた。

しかし、今、若い未熟者の僕たちは語る。

そんなお洒落な「愛」はまだわからないけど、お母さんが部屋の掃除をしてくれて、偶然見つけたエロ本を、それとなく机の上に置いたりするのは、なんとなく「愛」だとわかる。なんとなくだが、わかるのだ。

そんな僕たちがたくさん空想して、「愛」をテーマにオムニバスコント・・を作ってみました。

もし見知らぬ子供が「お兄ちゃん、この世で一番大事なものは何?」と聞いてきたら、その子の顔面に目一杯ツバを飛ばしながら、こう言ってやりたい。

「愛だろ、愛っ。」


コント集団 神と仏 vol.2 「愛だろ、愛っ。」  シアターグリーンで上演いたします。


役者 

石綿大夢(声を出すと気持ちいいの会)
宇高大介
大塚早貴
草野峻平(声を出すと気持ちいいの会)
竹田悠一郎(実験劇場)
服部健太郎(声を出すと気持ちいいの会)
花岡賢

舞台監督 山本創太(声を出すと気持ちいいの会)
照明    山本創太
音響    山下永祥
小道具  平岡奈々 
舞台美術 漆原華子・正木拓也
衣装    長倉めぐみ
制作    山崎彩加 大方佑佳
宣伝美術 ゴトウユウヤ


公演日時 2011年 3月26日(土)・3月27日(日)

26日→19:30~

27日→14:00~ 18:00~



※開場は開演の30分前となっております。


場所→シアターグリーン ベースシアター

※入場無料
その他注意事項 なお、耳にピーナッツが詰まっていると、聞こえない恐れがございます。
スタッフ 舞台監督 山本創太
照明    山本創太
音響    山下永祥
小道具  平岡奈々 
舞台美術 漆原華子・正木拓也
衣装    長倉めぐみ
制作    山崎彩加
制作補佐 大方佑佳(かりそめ)
宣伝美術 ゴトウユウヤ

[情報提供] 2011/02/06 22:43 by P-chan

[最終更新] 2011/05/07 17:43 by ゆーさく

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

くさの

くさの(0)

出演しますよ。髭無しで。珍しいこともあるもんです。

ひろむ

ひろむ(19)

人生、愛がすべてさ!!皆さん是非ご来場下さい!!愛ある...

ゆーさく

ゆーさく(1)

作と演出いたします!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大