チンチクの投稿したコメント

1-15件 / 15件中
to 投稿したコメント
- コメントありがとうございます!!!! 夏の不思議な四日間、劇場でお楽しみください♪
2012/07/29 10:36
もも もも コメント、ありがとうございます!! 是非、劇場に足をお運びください。 お待ちしております! チケットプレゼントもしておりますのて、 そちらも是非、是非ご利用ください。
2012/07/24 10:34
- 観たいへのコメントありがとうございます! 暖かいお言葉とてもうれしいです! 今回、いつもお世話になっている劇団光希の主催、音無さんも出演します。 不思議な4日間を劇場でお楽しみいただけるとうれしいです!
2012/07/24 10:30
- オヤジ♪様、ご来場いただき、誠にありがとうございました! そして、貴重なご意見、ありがとうございます!!! 今回のお話は、怖い話だけではなく、人(特に女性が)が現実にしてしまいそうなお話を ファンタジー仕立てにしたものです。 少し、わかり辛かったですね・・・。 次回の参考にさせていただきます。 これからもtYphoon一家、どんどん成長しますので、 よろしくお願いいたします。
2011/07/07 05:45
- tetorapack様 ご来場いただき誠にありがとうございました!!! そして、貴重なご意見ありがとうございます! じっくりと見ていただいたのが、文章からとても感じ、感動しています。 課題がまだまだ沢山ありますが、ご意見を励みに次回は、もっと頑張ります!! これからも成長段階のtYphoon一家ですが、どうぞよろしくお願い致します!
2011/07/07 05:11
黒ノ猫 黒ノ猫 黒ノ猫様、ご来場いただき誠にありがとうございます!! そして、貴重なご意見ありがとうございます!! 次回の公演の参考にさせていただきます。 黒ノ猫様!! 最後のお楽しみの部分、気付かれたんですね!! とてもうれしいです。 あれは、わかる人だけにしかわからない、お楽しみなところだったんです。 実は、3話とも謎の女は何もしてなかった、人がしたことだったかもという終わりだったんですが、 そのまた、実は、須藤、ピエロ、業者の3人が謎の女で話を展開させていたんです。 エンドロール後のお楽しみのようなところです。 気付いていただきありがとうございます!! 今後ともtYphoon一家をよろしくお願い致します。
2011/07/07 05:02
えりお えりお えりお様、ご来場いただきありがとうございました!! そして、コメントの書き込み、本当にありがとうございます!! 女性は、やはりメルヘンな生き物です。 しかし、やっぱり舞台でメルヘンをやるのは難しい・・・。 すこしでもファンタジーな現実とメルヘンを感じていただけて、 とてもとてもうれしいです!! これからもtYphoon一家をどうぞよろしくお願い致します!!
2011/07/07 04:48
こぴ こぴ こばひろこ様、ご来場いただき誠にありがとうございます!! 今回、女性が楽しめるお話にしたくて、絵本を題材に女性のお話を中心にしてみました。 2話目の女優は、tYphoon一家のメンバーで小林一恵といいます。 これからもよろしくお願いします。 これからもtYphoon一家、どんどん成長していきます!! よろしくお願い致します。
2011/07/07 04:36
総長 総長 総長様、ご来場いただき誠にありがとうございました!!! そして、心残るご意見、本当にありがとうございます!! とても、励みになります!!!! 今回、私の稽古不足が如実に舞台で出てしまい、 自分でも後悔の気持ちでいっぱいです。 私がお話を軽くしてしまったということは、痛いほどよくわかります。 次回こそは、この経験をいかして、もっといいものが作れるように頑張ります!! まだまだ成長段階のtYphoon一家ですが、 これからもよろしくお願い致します!!!
2011/07/07 04:32
数学者の奥さん 数学者の奥さん 数学者の奥さん様、ご来場いただきありがとうございました!! 貴重なご意見、ありがとうございます。 今回、メイクもこだわっていまして、 現実とファンタジー、嘘と建前のように相反するものが共存するのが人間だと いうことでアシメのメイクにしました。 そして、そうなんです! ロバート・ジョンソンだったんです!! 見破られてました!! 気付いた数学者の奥さん様はすごいです。 知らない方のほうが多いみたいで・・・。 これからもまだまだ成長段階のtYphoon一家を どうぞよろしくお願い致します。
2011/07/07 04:23
よし よし よし様、ご来場いただき誠にありがとうございました!! そして、貴重なご意見ありがとうございます!! そうか!!と気づかされることがたくさんありました。 今回の舞台でこだわった、衣装、メイク、小道具、美術をよく見ていただけて、 すごくすごくうれしいです♪ 私が表したかったことすべてを理解してもらえていたのが、 涙がでるほどうれしかったです。 まだまだ、成長段階のtYphoon一家ですが、 これからもよろしくお願いします!!!!
2011/07/07 04:17
Rezar Rezar Razer様、ご来場いただき誠にありがとうございます!! お話をすごくよく読みといていてくださり、 最後には、人間の滑稽で矛盾してるけど、魅力的だと言ってくださったこと、 本当にうれしいです!!! 今回、初の試みばかりで難しかったことがたくさんありましたが、 次回も、少しづつでも成長したことが見せられるように頑張りたいとおもいます。 これからも、tYphoon一家をよろしくお願いします。
2011/07/07 04:06
miss_you miss_you miss youさん、ご来場いただき、誠にありがとうございます! そして、ご意見ありがとうございます!! 次回からの参考にさせていただき、精進していきます。 半分のメイクは、絵本の中の登場人物として、現実とファンタジー、 嘘と建前などを表していました。 エアコン、かなり気になったようで本当にすいませんでした。 これからも、まだ、生まれたてのtYphoon一家をよろしくお願いします!
2011/07/07 03:48
fujisaki fujisaki お待ちしております!!
2010/10/28 14:24
Rezar Rezar 愛情のあるコメント、ありがとうございます♪ うれしいです。 とてもとっても励みになります! 今回も楽しいキャストが揃ってます。 ミニ公演ですが、お腹いっぱい楽しめるように頑張ります♪ 会場でお待ちしていまぁす!
2010/10/27 12:18

このページのQRコードです。

拡大