はただの投稿したコメント

1-20件 / 27件中
to 投稿したコメント
あお あお あお様。主宰の畑田です。この度は御来場頂きましてありがとうございました。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるものをお見せ出来ずにこちらとしても悔しく思います。機会が御座いましたら、また今後も見て頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
2016/04/21 18:44
Eiche Eiche あさりぱパクパク、時々しじみ様。主宰の畑田です。この度は御来場下さいまして本当にありがとうございました。貴重なご意見、しかと受け止めて今後精進して参りたいと思います。次回はまた作風がガラッと変わりますので、今後もまたお越し下さいましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
2016/04/21 17:33
VIAN VIAN VIAN様。主宰の畑田と申します。この度は御来場下さいまして本当にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。今後はご満足頂ける作品をお見せ出来るよう精進して参りたいと思います。次回はまた作風が大きく変わります。機会がございましたら今後もどうぞよろしくお願いします。
2016/04/21 17:24
てつ てつ てつ様。主宰の畑田です。この度は御来場下さいまして本当にありがとうございました。期待を裏切ってしまうような形になってしまい、こちらとしても悔しく思います。貴重なご意見、しかと受け止めて精進して参りたいと思います。また来て頂ける機会が御座いましたらその際はどうぞよろしくお願い致します。
2016/04/21 17:22
とち とち とち様。主宰の畑田です。この度は御来場頂きまして本当にありがとうございました。ラフレシアに続いて楽しんで頂けたようで光栄です。今後とも変わらず応援して頂けましたら嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。
2016/04/21 17:20
Sho Sho 主宰の畑田と申します。この度は観たいコメント、本当にありがとうございます。また、レスが遅くなってしまい大変申し訳ありません。御予定が決まりましたら是非遊びにいらして下さい。お待ち致しております。
2016/04/14 17:17
ハンダラ ハンダラ 主宰の畑田と申します。この度は観たいコメント、本当にありがとうございます。非常に励みになります!どこまでまともな想像力となっているか…私も色々と模索中ではございますが…是非、御覧頂けましたら幸いです。お待ち致しております。
2016/04/01 16:07
こぴ こぴ 主宰の畑田と申します。この度は観たいコメント、本当に有難う御座います。非常に励みになります!何がどうB級なのか…是非劇場で御覧頂けたらと思います!張り切ってやらせて頂きます。お待ちしております!
2016/04/01 16:04
佐々木 佐々木 主宰の畑田と申します。この度は観たいコメント、本当にありがとうございます。非常に励みになります。愉快な出演者が揃っております!お時間にご都合がつきそうでしたら、是非いらしてくださいね。お待ちしております。
2016/04/01 16:02
G-kun G-kun 主宰の畑田と申します。この度はコメント頂き本当にありがとうございます。とても励みになります。香港映画のようなコピーというご指摘は初めて頂きました!笑 あまり香港映画は詳しくないのですが、それに劣らないスピード感などが演出出来れば…!今回はタイミング合いましたら是非いらしてください!
2016/03/26 01:46
さとし さとし 主宰の畑田と申します。この度はコメント頂き本当に有難う御座います。とても励みになります…!本公演で客演さんをお招きするのは今回が初めてなのですが、魅力的なお三方がお力を貸して下さいます。もちろん、劇団員も負けず劣らず張り切って頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!それではお待ち致しております。
2016/03/26 01:42
数学者の奥さん 数学者の奥さん 主宰の畑田です。この度はコメント頂き本当に有難う御座います。とても励みになります…!危機的状況の中で行われる最悪の会話劇ではありますが、言っても「B級」となっております…笑 真意は是非、本編にてお楽しみ下さいませ。お待ちしております!
2016/03/26 01:40
BIGBABY BIGBABY 主宰の畑田と申します。この度はコメント頂き本当に有難う御座います。とても励みになります…!脱出できるのか、どう脱出するのか、なぜ閉じ込められたのか…etc、どうぞご期待下さいませ。御来場お待ちしております。
2016/03/26 01:37
あお あお 主宰の畑田です。観たいコメント、ありがとうございます。本当に励みになります…!喋りだけでどこまでお客さんにも“体験”して頂けるかまだまだ未知数ですが、どうぞよろしくお願いします!御来場お待ちしております。
2016/03/22 00:48
Eiche Eiche 主宰の畑田です。この度は観たいコメント、ありがとうございます。本当に励みになります…!小川をよく観て下さってるんですね。そしてここの小屋が久しぶりという事ですが、いつ以来でしょうか…ご満足頂けるよう張り切ってやらせて頂きます!
2016/03/22 00:46
ぐまぞう ぐまぞう 観たいコメント、ありがとうございます。とても励みになります…!久々にお越し頂けること、大変嬉しく思います!お待ちしております!
2016/03/14 20:09
VIAN VIAN 観たいコメント、ありがとうございます。励みになります!演出助手でのクレジット、見て下さっていたのですね…!是非一度、劇研アトリエに遊びにいらしてください。お待ちしております!
2016/03/10 13:16
いのっち いのっち 観たいコメント、ありがとうございます。主宰の畑田です。コメント、本当に励みになります。 ジャンクZで会話劇ってのもなかなか珍しいのですが、ジャンクZらしく、皆様の記憶にまとわりつくようなモノを目指していきます。今回こそ日程を合わせて、是非いらしてください。お待ち致しております。
2016/03/04 23:41
れい れい 観たいコメント、ありがとうございます。励みになります! ご期待に応えられるよう、座組み一同張り切ってやらせてもらいます!
2016/02/18 12:05
れい れい れい様 東京ジャンクZ・主宰の畑田と申します。 この度は御来場頂きまして、本当にありがとうございました。 初めてお越し頂いたとのことですが、目に留めて頂けたようで嬉しく思います。 また、れい様のtwitterなどのご感想も拝読致しました。 貴重なご意見、そして恐縮ながら暖かいご感想までも頂けまして、嬉しく思うのと同時に本当に励みになりました。 今回は際どい内容の物語ではありましたが、基本的に私は楽しいモノが好きなので、エンタメだけの公演をやったり、ギャグだけを詰め込んだ公演をやるときもあります。 色々と幅広く活動出来ればと思いますので、今後もご愛顧下さいましたら幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
2015/05/28 00:57

このページのQRコードです。

拡大