松山コウの投稿したコメント

1-20件 / 65件中
to 投稿したコメント
りぶらりうす りぶらりうす ご来場ありがとうございました! 劇団C2の松山コウです。 このようなご意見、ご感想をいただき本当にうれしく思います! みんなが余すことなく自分の役を、そしてこの作品を楽しんでもらえた結果が、今作の全員の熱演につながっていると思っております。 この度は本当にありがとうございました!ぜひまた公演の際にはご挨拶できたらと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします!
2017/02/14 16:14
Lenn Lenn コメントありがとうございます。 劇団C2の松山です! この度はご来場誠にありがとうございました。 ステキな時間と言っていただけることにこの上ない喜びを感じております。 皆様とこの舞台で共有できた時間は、私たちにとってもかけがえのないものです。 そこで沢山笑顔になってもらえたこと、楽しんでいただけたことはこれからの活動の励みになります。 機会がございましたら、是非また劇団C2の舞台に遊びに来ていただけたらと思っております。 これからも楽しい作品を届けられるように頑張ります! 今後とも劇団C2を、そして今作品でも活躍していただいた中谷君の応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!
2014/09/25 20:35
mamomya mamomya コメントありがとうございます。 劇団C2の松山です。 この度は、ご観劇いただきありがとうございました! 会場のことや運営のことについても触れていただけることは、 私たち団体にとってもとても学ぶことが多いので、ご指定いただいたことは、 今後とも財産として活動していこうと思います。 また、お芝居についても細かな遊びに気づいて頂けるとは嬉しいです! もっともっと皆様に楽しんでいただける舞台を作っていこうと思います。 私ども含め(含めさせてください!)、これからも今回出演いただいた俳優さんへのご声援、どうぞよろしくお願いいたします!!
2014/09/25 20:25
miss_you miss_you コメントありがとうございます。 劇団C2の松山です。 この度はご来場ありがとうございました。 暖かさや、優しさ、この舞台にとって大切なものであり、 それもすべて愛があってのものなんだと感じながら演じておりました。 少しでもそれを感じていただけたのなら、本当に幸せです! これからも楽しい作品を作っていきます! 本当に、ご観劇いただきありがとうございました!
2014/09/25 20:15
白黒豚 白黒豚 コメントありがとうございます。 劇団C2の松山です。 初演もご覧いただいてるとのこと、大変嬉しく思います。 今回も、出演者一同精一杯演じさせていただきました! この舞台で楽しんでいただけたことに、何よりも幸せを感じております。 これからも沢山の笑顔をお届けできるように頑張っていきます! ご来場誠にありがとうございました!!
2014/09/25 19:52
あや あや 劇団C2の松山です。 コメントありがとうございます! ドタバタコメディではありますが、家族という関係の愛情も全力で気持ちをぶつけます! バカなことで笑顔なってもらえるように、親子の愛にもっと笑顔になってもらえるように。 ぜひ、私たちの公演をご期待くださいませ!会場でお待ちしております。
2014/09/10 17:15
- 劇団C2の松山です。 コメントありがとうございます。 私どものお名前をご存知いただけていたこと、大変嬉しく思います。 ご期待に添えるよう、バカなことに笑っていただき、胸に響く愛情を全力で表現したいと思っております! ぜひ、会場でお会いできることを楽しみにしております。
2014/09/10 17:08
harumi姉さん harumi姉さん 劇団C2の松山です。 コメントありがとうございます! コメディでありながらも、親と子供の関係を気持ちでぶつけていきます。 笑顔になれる作品をお届けします。 ご来場心よりお待ちしております。
2014/09/10 17:04
おさむちゃん おさむちゃん 劇団C2の松山です。 コメントありがとうございます! C2らしいドラマチックなファンタジーを皆様にお届けいたします。 胸が熱くなる力いっぱい舞台をお届けいたしますので、是非会場でお待ちしております! どうぞよろしくお願いいたします!!
2014/05/10 13:31
たまちゃん たまちゃん 劇団C2の松山です! コメントありがとうございます。 繰り返されてしまう世界の中で生きる人物たちの想いをや願いを舞台で熱くお届けいたします。 ぜひ会場で楽しんでいただけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2014/05/10 13:28
- 劇団C2の松山です。 コメントありがとうございます! ぜひ会場で、私たち劇団C2の舞台を楽しんでいただけたらと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします!!
2014/05/10 13:24
- 劇団C2の松山です! ご予約ありがとうございます。 メモリーリリィを見ていただいたということで、大変ありがとうございます。 共通している関係性もあり、ぜひ会場で楽しんでいただけたらと思っております! どうぞよろしくお願いいたします!
2014/05/10 13:22
mamomya mamomya この度は、ご来場誠にありがとうございました。 ご感想をいただけたことに大変感謝しております。 一つの言葉、文章、そして一文字。 ほんとうはその一つ一つにイメージと感情があって、それを一つ一つ丁寧に伝えていこうとういうのを意識していました。 お芝居や演技とはまた違う表現なのですが、テーマはお母さんが子供に絵本を読み聞かせる感じなのです。 暖かさや心地よさを感じていただけて大変嬉しく思っております。 ぜひ機会がありましたら、朗読会にお越しいただけたらと思っております。 また、出演者たちのこれからのご活躍も暖かく応援していただけたらと思っております! ご来場、ご感想、本当にありがとうございました!
2014/03/11 11:03
- この度は、ご来場ありがとうございました。 ご感想をいただけたことに大変嬉しく思います。 作品のイメージを皆様に読み聞かせる、という思いで朗読に取り組んできました。 見入ってしまうとは違う、聞き入ってしまうというご感想に、自分たちの一つの結果が感じられるように思います。 これからも、皆様に心地よい時間を過ごしていただけるよう、取り組んで行きたいと思っております。 機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけたらと思います。 また、出演者の今後の活躍もぜひ応援していただけたらと思っております! ご来場、心より感謝いたします。
2014/03/11 10:42
miss_you miss_you この度は、ご来場ありがとうございました。 ご感想ありがとうございます。 読み聞かせ、ということにこだわり、私たちも作品の世界をどれだけ言葉として皆様に伝えられるかというのを念頭に行ってきました。 音色、声量、リズム、イメージ。人間のもつ「声」というものの心地よさ。 衣装はそれをもてなすための正装・・・でもありました。 このようなご感想をいただけて大変嬉しく思っています。 出演者の今後の活躍も、ぜひ応援していただけたらと思っております! ご来場ほんとうにありがとうございました!
2014/03/11 10:32
mamomya mamomya コメントありがとうございます。 C2のアクションファンタジーを楽しんでいただけて嬉しく思います。 ご指摘された点も含め、これからも見ている人たちがワクワクできるような作品を作って行きたいと思います。 ご来場心より感謝いたします。ありがとうございました!
2013/12/10 18:09
- コメントありがとうございます。 作品のメッセージや内容を楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。 これからも楽しい作品を作って行きたいと思います。 ご来場誠にありがとうございました。
2013/12/10 18:06
miss_you miss_you コメントありがとうございます。 楽しんでいただいて何よりです。 ぜひまた機会がございましたら、ご来場をお待ちしております。 ありがとうございました!
2013/12/10 18:04
雨模様 雨模様 劇団C2の松山です。 ご来場ありがとうございました! いただいたご感想を次回作活かし、今後もよい作品作りに取り組んで行きたいと思います。 改めまして、本当にありがとうございました。
2013/05/21 19:45
シバちゃん シバちゃん 劇団C2の松山です。 ご来場ありがとうございました! 作品はスタンダードですが、真っ向から勝負した自分たちとしては、いただいたご感想を役者として深く受け止めたいと思っております。 今後も、皆様が楽しめる作品、いい舞台を見せられるように頑張ります! 本当にありがとうございました!
2013/05/21 19:42

このページのQRコードです。

拡大