Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】 公演情報 劇団C2「Today is Fineday 2014 【池袋演劇祭CM大会・優秀賞受賞】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    期待大です
    池袋演劇祭CM大会で、優秀賞を受賞していると言う事は、ある程度の実力が想像できます。
    あらすじも、コメディだけど感動できるものなのかな?!と思えて、観劇してみたいと思いました。

    3

    2014/09/10 15:06

    0

  • あやさま、観たいコメントありがとうございます!
    CM大会の様子が動画でありますので、もしお時間ございましたらご覧下さいませ。
    https://www.youtube.com/watch?v=WGtmXVdHnH0
    あまりストーリーの参考にはなりませんが、表現力等のご判断材料になるかもしれません。
    そして、ぜひ本公演をご覧いただければ幸いです!

    2014/09/12 00:06

    観たい!コメントありがとうございます!
    笑いあり涙ありでめまぐるしく展開していきます(*^^*)

    劇場でお会いできることを楽しみにしています!!

    2014/09/10 21:23

    劇団C2の松山です。
    コメントありがとうございます!
    ドタバタコメディではありますが、家族という関係の愛情も全力で気持ちをぶつけます!
    バカなことで笑顔なってもらえるように、親子の愛にもっと笑顔になってもらえるように。

    ぜひ、私たちの公演をご期待くださいませ!会場でお待ちしております。

    2014/09/10 17:15

このページのQRコードです。

拡大