ふどくの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
ふどく ふどく 矢田部様 お忙しい中コメントありがとうございました。 舞台拝見いたしました。 とてもかっこいい仕上がりになっていましたが、ちょっと毒が足りなかったような気もしました。 筒井康隆とか原田知世とか、絶食氏はほんとうは40代じゃないの?という疑惑も。 矢田部さんの美術、毎回すてきですね。
2013/08/04 21:59
ふどく ふどく コメントありがとうございます。 <ルールの同じ競技を、3試合見るのと同じです。> なるほど。そういうことですか。 更新された説明文も、なかなか魅力的なことが書かれていて期待しちゃいます。 「他では得られない時間と空間」を楽しみにしております。
2013/05/19 17:14
葛飾の寅 葛飾の寅 コメントありがとうございました。 前回、前々回の公演が魅力的であった要因のひとつは、彼女たちと等身大の役柄や設定であったため生き生きと演じられたことが大きかったと思います。観る方にも演じる方にも無理がなかった。 一方、今回はいつの時代でどこの国かも不明な上、剣士という設定。これは彼女たちにはちょっと荷が重かったのではないでしょうか。 普段の彼女たちと距離の大きい役柄は、公演3回目の挑戦だったのだと思います。 しかし、たしかにいろいろと中途半端だったと思います。 これは演出家の責任。私の知る限り今回の演出の山崎さんが他の人の脚本を演出するのは初めてのことで、ここにもひとつの挑戦があったのかもしれませんが、山崎演出は山崎脚本があって成立するところが大きいので、脚本も山崎さんだったらどうだっただろうと考えたりもします。 まだまだこれからの若い役者さんたちなので、今後の成長をあたたかく見守ってやってください(と言う立場に私はありませんが)。
2013/05/06 05:13
ふどく ふどく 羊 さま コメントありがとうございます。 ほんとにおもしろかったです。 次回公演も必ず観に行きます。 羊さんの眉毛がすごく気になりました。
2012/08/28 12:24

このページのQRコードです。

拡大