さきえのもらったコメント

1-16件 / 16件中
from もらったコメント
アキラ アキラ 坂田さん 樺澤さん 戯曲届きました。ありがとうございました。 さきえさん と、いうことで、おかげさまで無事解決いたしました。
2010/07/31 05:29
☆green☆ ☆green☆ さきえ様 ご来場ありがとうございました。 返信が遅くなり申し訳ありません。 登場人物全員を好きになっていただけて うれしいです。 家族に会いたくなりますよね。 ぜひお盆に帰られましたら、ご家族とゆっくり お過ごしください。 私もお墓参りにちゃんと行ってきます。 これからも喜んでいただける舞台を お届けしてまいりますので、 応援よろしくお願いいたします。                    劇団子スタッフ
2010/07/23 00:10
アキラ アキラ さきえさんのお陰で、いい感じに収束しそうですね。 皆さんが、気持ちの中でくすぶっていたのがすっきりと。 改めてお礼言います。 ありがとうございました。
2010/06/18 07:40
樺澤 良 樺澤 良 さきえ様 >(これは、「私以外にも、もらえなくて残念だった方、樺澤さまにメッセージをー」・・>・・・みたいな流れで良いんでしょうか???^^;) はい、もちろん私宛で大丈夫です。 ご希望の方はkabasawa☆geigeki.jpまでメッセージをいただければ手配させていただきます。また、「☆」を@(アットマーク)に変更して送信ください。
2010/06/18 01:31
けんご けんご なるほど、戯曲の配布があったのですね。 私も気づきませんでした。
2010/06/17 23:27
FUKAIPRODUCE羽衣 FUKAIPRODUCE羽衣 FUKAIPRODUCE羽衣の制作の坂田と申します。 この度は、「愛死に」へご来場いただきまして誠にありがとうございます。 当方の不手際により、 大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 また、戯曲不足時の対応につきましても行き届かず、心よりお詫び申し上げます。 また、配布につきましても、わかりづらいとのご指摘、 肝に銘じて、公演後半の改善に努めます。 お手元に行き届かなかったお客様へは、 大変お手数ではございますが、郵送という形で対応させていただきます。 公式サイトに掲載させていただきましたので、ご覧いただけましたら幸いです。 http://blog.goo.ne.jp/fukaiproduce-hagoromo/e/0fffc65482b7461d9a3e7672a2379eb5 なお、今回配布しておりますものが、「戯曲」であり、作品内容に触れてしまいますため、 個別に郵送という対応をとらせていただきますこと、ご理解、ご容赦いただけますと幸いです。 以後、このようなことがないよう努めてまいりますので、 また、FUKAIPRODUCE羽衣の公演にお運びいただけますよう、心よりお願い申し上げます。 FUKAIPRODUCE羽衣 制作 坂田厚子
2010/06/17 16:43
アキラ アキラ さきえさん 初めまして。 それは悔しいですね。内容が良かったのにもかかわらず、観劇後にそんなことになってしまっては・・・。「終わり悪ければすべて悪し」といったところでしょうか(笑)。 私は、歌詞カード自体があったことを知りませんでした。 どうやらそういう人は私だけではないようですし。 私、めっこさんが私のところにコメントくださって初めて知りました。 >もしくはサイトにアップするとか そうしていただけるとうれしいですね。とりあえず、「東京芸術劇場の樺澤(カバサワ)」さんにメッセージを送ってみます。 さきえさんが、こうやって書いてくださったことで、もやもやが解消されそうです。ありがとうございました。
2010/06/17 04:05
樺澤 良 樺澤 良 東京芸術劇場の樺澤(カバサワ)です。 この度は大変、ご不快な想いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 さきえ様のブログの方にこの度の件のご連絡を差し上げました。羽衣を本当にご満足いただけたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
2010/06/17 02:42
きゃる きゃる さきえさま >あ・・・すみません・・・。さっさと置いていってしまったというか、あの後急いで移動してとある面接に行かなきゃならなかったので、駅までだあーっと走りました(笑) 私も時間があればゆっくりお話したかったのですが。。。 あ、それは大変失礼しました。よかった。避けられたんじゃなくて(笑)。もしかして、受付で「急いで出る必要があるので・・・」と終演時刻を確認していたのは、さきえさんだったのでしょうか? 5分くらい開演が遅れましたが、大丈夫でしたか?お忙しいなか、ご観劇いただけてとても有難いです。 >WSはぜひ申し込んでみたいと思います。 あ、嬉しいです。ぜひ、ぜひ。養成所等できちんと演技の基礎を学んできた劇団員さんが多いし、みんな大人なので、雰囲気もよいと思います。 >梶さんの「あなたは私のことを知っている。私も私が誰であるかわかっている。それだけで十分じゃないですか!」という開き直りとか、 休さんの満足そうなやってやった感とか、 タワーさんの専業主婦とか、思い出し笑いしてしまいます。 同感です。休さんが、途中から妙に自信をつけてしまって、KYでよけいな芝居をトクトクとやったところはおかしかったですね。
2010/05/15 12:17
きゃる きゃる さきえさん こんばんは。せっかくお見かけしたので、終演後、お声をかけようと思ったら、サッサと置いていかれちゃった(笑)。 >舞台美術も素晴らしい。どうしよう、これから観るものがみんなしょぼく思えてしまうかもしれない。 どの役者さんもそれぞれ良かったのですが、特に主役・梶さんをやった渡辺さんが好きでした。何もしなくても、そこにいてくれるだけでいい!みたいな感覚になりました。 さすがお目が高い!「渡辺さんが出てるから客演したい」とおっしゃるかたも多いそうです。 WSも人気で、出演しなくても雰囲気がよいのでWSだけ出たいという人もけっこういます。6月にWSあるそうなので、一度参加してみるとよいかもしれません。
2010/05/15 01:31
吉田能 吉田能 はじめまして、PLAT-formanceの吉田です。 この度はご来場頂き、そしてあたたかいコメントをありがとうございます。 楽しんで頂けたなら幸いです! ただ笑えるだけじゃなくて、思わず「お〜、やるじゃん」と唸ってしまう様な、そういうワクワクも提供出来たらと思っています。推理小説の様、と言って頂けたのは、その意味でとても嬉しいです! 今後とも笑えて心地良く過ごせる時間を作るべく精進してまいります。 PLAT-formanceをよろしくお願い致します!
2010/05/05 14:59
manshow manshow ありがとうございます! 西川康太郎中心に自分達が心からお客さんを呼びたいと思うような公演を 続けていけたらなと思っています。 是非今後とも宜しくお願いします!
2010/04/20 12:10
manshow manshow 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 開場時間の件は処々御意見を頂きましたが、 ノリ打ち&3ステという強行軍を組んでしまったので お客様のお見送り時間、公演間の転換・プリセット、手直し、休憩等を挟むと ギリギリとなってしまいました。 2週間くらい前までは お客様がどのくらいいらして頂けるのか不安な点もあったので 混雑状況を事前にシュミレーションしていなかった為 御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 次回は是非ロビー等もゆとりある会場でやりたいと思っておりますが、 今のところ事前に出演者にノルマをかけたりしないやり方で公演をしているので 協賛や助成金等のサポート次第という事で。。。 是非今後とも「おしゃれ紳士」及びメンバー一同を宜しくお願い致します。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:01
manshow manshow コメント書き込み、ありがとうございます! 色々やっちゃいます! きっと汗だくです。 御来場お待ちしております!!!
2010/04/02 17:36
きゃる きゃる さきえ様 はじめまして。コメントありがとうございました。編集部のお話がそこだけで完結されていたのが個人的には残念に思いました。編集部員間のコイバナなど入れる必要があったのかななど。俳優さんの人数使わねばならない制約もあるのかもしれませんが。まぁ、シューマンのお話とは無関係な部分だからしかたないのかもしれませんが、原田の職場を描くということならもう少し描きようがあった気もしています。 観る前はシューマンの時代と現代がもっとしっかりリンクされている夫婦愛のお芝居だと思ったので、個人的には失望も大きかったのかもしれません。私もクラシックは好きで音楽家の映画も観にいってますが、最近、公開されたクララとシューマンの映画は見逃してしまいました。以前に映画化されたのは観ましたが。
2010/03/17 15:04
☆green☆ ☆green☆ さきえさんへ ご来場ありがとうございます。 楽しんでいただけたようでうれしいです。 これからも劇団員一同精進してまいりますので よろしくお願いします。
2010/02/27 02:24

このページのQRコードです。

拡大