愛死に【ご来場ありがとうございました。】 公演情報 FUKAIPRODUCE羽衣「愛死に【ご来場ありがとうございました。】」の観てきた!クチコミとコメント

  • ないないない!
    内容は、私は「好き」派でした。観終わってものすごいテンション上がって、アンケートもこりっちもめっちゃ褒めようモードでした。

    なのに帰り際、歌詞カードが人数分ない。もらえなかった。楽しみにしていたのに・・・。
    歌詞カードの存在はアフタートークで知ったのです。
    「普段は歌詞カードを当パンにはさんでいるけど、今回はあえて聞き取ってほしかったから挟まずに、帰りに持っていく形式にした」と。
    でもロビーに出たら、すでにない。受付の方にたずねたら「コピー機が故障して足りなくなってしまいました。明日かあさってにまたいらっしゃってください。」と。
    なぜにまた来なくてはいけない。
    私だけじゃなく、最後の方に出てきたお客さんたちはみんな無いのを知ってがっかりしていました。
    自分が制作だったら、希望するお客さまの住所を聞いて後日郵送します。絶対。もしくはコンビになんて近いんだから走ってコピーしてきます。

    このミスは、ありえない!ということで、「ないないない!」です。

    内容は本当に好きだったんですよ。心から笑ったし泣いたしあの世界に浸ることができました。
    だからこそ、がっかり感3倍。

    関係者の方、ご覧になっていたら歌詞下さい。もしくはサイトにアップするとか。

    12

    2010/06/16 23:08

    0

    0

  • 坂田さん
    樺澤さん

    戯曲届きました。ありがとうございました。



    さきえさん

    と、いうことで、おかげさまで無事解決いたしました。

    2010/07/31 05:29

    樺澤さま

    ご対応、重ね重ねありがとうございます。


    アキラさま

    ああ、そんなそんなお礼だなんてっ!!とんでもないです!
    ひとりでも多くの方のモヤモヤがとれるといいですね^^

    2010/06/18 22:54

    さきえさんのお陰で、いい感じに収束しそうですね。
    皆さんが、気持ちの中でくすぶっていたのがすっきりと。
    改めてお礼言います。
    ありがとうございました。

    2010/06/18 07:40

    さきえ様

    >(これは、「私以外にも、もらえなくて残念だった方、樺澤さまにメッセージをー」・・>・・・みたいな流れで良いんでしょうか???^^;)

    はい、もちろん私宛で大丈夫です。

    ご希望の方はkabasawa☆geigeki.jpまでメッセージをいただければ手配させていただきます。また、「☆」を@(アットマーク)に変更して送信ください。

    2010/06/18 01:31

    けんごさま

    コメントありがとうございます^^
    16日の回はたまたまアフタートークでその話題が出たので、みんなが知った、という感じでした。
    私も他の回だったら知らないままだったと思います^^;

    2010/06/18 00:45

    坂田さま

    ご丁寧な対応、心から感謝いたします。
    「これで懲りてしまった」ということは一切ありません。
    これからも応援しています。皆様の更なるご活躍をお祈りし、期待しています。

    2010/06/18 00:42

    なるほど、戯曲の配布があったのですね。
    私も気づきませんでした。

    2010/06/17 23:27

    FUKAIPRODUCE羽衣の制作の坂田と申します。

    この度は、「愛死に」へご来場いただきまして誠にありがとうございます。
    当方の不手際により、
    大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    また、戯曲不足時の対応につきましても行き届かず、心よりお詫び申し上げます。

    また、配布につきましても、わかりづらいとのご指摘、
    肝に銘じて、公演後半の改善に努めます。

    お手元に行き届かなかったお客様へは、
    大変お手数ではございますが、郵送という形で対応させていただきます。

    公式サイトに掲載させていただきましたので、ご覧いただけましたら幸いです。
    http://blog.goo.ne.jp/fukaiproduce-hagoromo/e/0fffc65482b7461d9a3e7672a2379eb5

    なお、今回配布しておりますものが、「戯曲」であり、作品内容に触れてしまいますため、
    個別に郵送という対応をとらせていただきますこと、ご理解、ご容赦いただけますと幸いです。

    以後、このようなことがないよう努めてまいりますので、
    また、FUKAIPRODUCE羽衣の公演にお運びいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    FUKAIPRODUCE羽衣
    制作 坂田厚子

    2010/06/17 16:43

    アキラさま

    こちらこそ、はじめまして^^ コメントありがとうございます!
    私もアフタートークが無ければ、歌詞カードのことは知らないままだったでしょう。
    (ちなみにアフタートークで「羽衣、初の方は?」という質問に、3分の2くらい、いやもっとかな?の人が手を挙げていたので、大部分が知らなかったことになりますね。)

    聞き取れなかった部分は、やはり読んでスッキリさせたいです(笑)
    とても素敵な歌でしたし。

    2010/06/17 04:21

    樺澤さま
    ああ、こちらにもコメントいただきましてありがとうございます。なんだか大騒動にしてしまってすみません・・・。
    今、樺澤さま宛てにメールをお送りしました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。
    本当に、怒っているわけではないのです。むしろ芸術を愛する者として心から応援しております。

    (これは、「私以外にも、もらえなくて残念だった方、樺澤さまにメッセージをー」・・・・・みたいな流れで良いんでしょうか???^^;)

    2010/06/17 04:13

    さきえさん

    初めまして。

    それは悔しいですね。内容が良かったのにもかかわらず、観劇後にそんなことになってしまっては・・・。「終わり悪ければすべて悪し」といったところでしょうか(笑)。

    私は、歌詞カード自体があったことを知りませんでした。
    どうやらそういう人は私だけではないようですし。
    私、めっこさんが私のところにコメントくださって初めて知りました。

    >もしくはサイトにアップするとか

    そうしていただけるとうれしいですね。とりあえず、「東京芸術劇場の樺澤(カバサワ)」さんにメッセージを送ってみます。
    さきえさんが、こうやって書いてくださったことで、もやもやが解消されそうです。ありがとうございました。

    2010/06/17 04:05

    東京芸術劇場の樺澤(カバサワ)です。
    この度は大変、ご不快な想いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    さきえ様のブログの方にこの度の件のご連絡を差し上げました。羽衣を本当にご満足いただけたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

    2010/06/17 02:42

このページのQRコードです。

拡大