もみじのスケッチの観たい!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。

人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。

THEATRE MOMENTS

シアター風姿花伝(東京都)

2010/10/27 (水) ~ 2010/10/31 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

楽しみ!どんなモーメンツワールドになるかな?
シアターモーメンツのユニークな世界にハマり始めてもうすぐ2年。
初めて観た「雪のひとひら」以来、毎回足を運ぶようになり、必ず期待を上回る感動的な舞台を提供してくれます。

それまで、あまり楽しんでお芝居なんか観たことのなかった私に舞台の世界の楽しみを教えくくれたのもシアターモーメンツです。
舞台は「生もの」、上演のたびに進化し、毎回微妙に異なる表現の面白さと感動。まさにLIVEな空間を味わうのがお芝居の世界ということを知り、必ず数回は(時には皆勤賞で!!)劇場に通ってしまいました。
以来モーメンツに限らず、幅広くお芝居に興味が広がり、いろんなジャンルのお芝居を月に4,5回は観るようになりました。

でも、やはりモーメンツは特別!!  その独特の表現手法とチームワークで生き生きと演じられる魔法のような世界が大好きです。

今回はイプセン。どんな舞台が展開されるのか、今から本当に楽しみです。

マクベス-シアワセのレシピ-

マクベス-シアワセのレシピ-

THEATRE MOMENTS

シアターX(カイ)(東京都)

2010/05/20 (木) ~ 2010/05/23 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

初日が待ち遠しい!! ワクワク
いつも期待をおおきく上回る感動を与えてくれるシアターモーメンツの舞台。
次回作の日程が決まったと聞いて、期待にワクワク! もう、初日が待ち遠しいです。

モーメンツ歴はまだ2年に満たない私ですが、おととし初めて観た「雪のひとひら」の衝撃!は今でも忘れられません。 即、モーメンツのとりこになってしまいました。このとき王子には4回行ったかな。

そして、昨年の「変身」。これまたびっくり!!  カフカの変身がこんな風に表現されるなんて、衝撃的。そして、その中で涙が出るほどの感動が味わえる。私は6回の公演、全部通ってしまいました。初日から楽日まで、芝居は生ものであり、観るたびに新しい発見と進化が…。 これで私は舞台のおもしろさを体験しました。そして、ますますモーメンツの深みに。

それから昨年夏の「幸福な王子」、昨秋の「オセロ」と続くモーメンツワールド。
もう書く言葉がありません。

はたして、次はどんなワールドが私たちに届けられるのか?  もう期待で胸はわくわく、本当に初日が待ち遠しい!

これをご覧の皆さんも、ぜひ足を運んでみてください。

変身

変身

THEATRE MOMENTS

シアターX(カイ)(東京都)

2009/04/29 (水) ~ 2009/05/02 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

今回も楽しみ!!
変身の原作をまた読み返してみました。

この小説がどのように舞台化されるのか期待でわくわくです。

このページのQRコードです。

拡大