マクベス-シアワセのレシピ- 公演情報 THEATRE MOMENTS「マクベス-シアワセのレシピ-」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初日が待ち遠しい!! ワクワク
    いつも期待をおおきく上回る感動を与えてくれるシアターモーメンツの舞台。
    次回作の日程が決まったと聞いて、期待にワクワク! もう、初日が待ち遠しいです。

    モーメンツ歴はまだ2年に満たない私ですが、おととし初めて観た「雪のひとひら」の衝撃!は今でも忘れられません。 即、モーメンツのとりこになってしまいました。このとき王子には4回行ったかな。

    そして、昨年の「変身」。これまたびっくり!!  カフカの変身がこんな風に表現されるなんて、衝撃的。そして、その中で涙が出るほどの感動が味わえる。私は6回の公演、全部通ってしまいました。初日から楽日まで、芝居は生ものであり、観るたびに新しい発見と進化が…。 これで私は舞台のおもしろさを体験しました。そして、ますますモーメンツの深みに。

    それから昨年夏の「幸福な王子」、昨秋の「オセロ」と続くモーメンツワールド。
    もう書く言葉がありません。

    はたして、次はどんなワールドが私たちに届けられるのか?  もう期待で胸はわくわく、本当に初日が待ち遠しい!

    これをご覧の皆さんも、ぜひ足を運んでみてください。

    1

    2010/02/22 23:31

    0

  • もみじのスケッチ様

    MOMENTS主宰の佐川大輔です。

    「観たい」への書き込み、ありがとうございます。

    とても期待感溢れる文章に書いて下さって嬉しいです。

    でも、ちょっとプレッシャーも・・・。


    ですが、あえて言いたいと思います。

    「その期待すらも超えてみせます。」

    劇場でお会いするのを楽しみにしています。

    2010/02/23 03:44

このページのQRコードです。

拡大