人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    楽しみ!どんなモーメンツワールドになるかな?
    シアターモーメンツのユニークな世界にハマり始めてもうすぐ2年。
    初めて観た「雪のひとひら」以来、毎回足を運ぶようになり、必ず期待を上回る感動的な舞台を提供してくれます。

    それまで、あまり楽しんでお芝居なんか観たことのなかった私に舞台の世界の楽しみを教えくくれたのもシアターモーメンツです。
    舞台は「生もの」、上演のたびに進化し、毎回微妙に異なる表現の面白さと感動。まさにLIVEな空間を味わうのがお芝居の世界ということを知り、必ず数回は(時には皆勤賞で!!)劇場に通ってしまいました。
    以来モーメンツに限らず、幅広くお芝居に興味が広がり、いろんなジャンルのお芝居を月に4,5回は観るようになりました。

    でも、やはりモーメンツは特別!!  その独特の表現手法とチームワークで生き生きと演じられる魔法のような世界が大好きです。

    今回はイプセン。どんな舞台が展開されるのか、今から本当に楽しみです。

    1

    2010/10/03 13:28

    0

  • もみじのスケッチ様

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    書き込み、どうもありがとうございます。

    また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。



    僕たちは「普段演劇を見ない一般の人」に、出来るだけ劇場に来てもらいたいと思って創作をしています。


    だから、もみじのスケッチさんの書き込みのように、僕らの作品が「観劇習慣」のきっかけのひとつになってくれたのならば、本当に嬉しいです。


    今回はイプセンということで、ちょっとこれまでとは雰囲気が違っているかもしれません。

    とはいえ、MOMENTSらしさ全開のイプセンになっていくと思います。

    ご期待下さい。



    今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/09 15:01

このページのQRコードです。

拡大