オカヨウヘイの投稿したコメント

1-20件 / 24件中
to 投稿したコメント
KAE KAE PLAT-formanceのオカヨウヘイです。 KAE様が今回ご来場下さるかなと思っていたのですが、予約表にお名前を見かけませんでしたので「あぁ、都合がつかないのかな・・・」くらいに思っておりました。 そんな事になっていたのですね。失礼いたしました。 私のコメント(恐らくexpressの時のもの)にKAE様が仰るような意味を込めたつもりは全く無いのですが、そう取られてしまっているのであれば申し訳ございません。 今公演残すのは23日(月)18:00の回のみでありますが、もしご都合宜しければご来場頂ければと思います。 我々は観たい人を拒みません。
2011/05/22 23:46
きゃる きゃる きゃる様 度々失礼いたします、オカヨウヘイです。 >あ、すみません。悪い意味で言ったのではありませんが。日本は大人の鑑賞に堪えうるコントが少ないように思いまして、コントというには奥が深く感じました。広い意味ではコントなんでしょうけど・・・。 誤解を生じさせてしまったようで申し訳ございません。こちらも決して悪い意味で受け取っている訳では無いのです。 個人的には、満足して頂ければどちらでも構わないんですが、コントユニットと銘打ってる立場上、ああ言わざるを得ないのです。 なので、「コントでは無く演劇」と言う感想に対しては、「あぁ、そう言う捉え方もあるか」以外の回答は無いのです。 なので、ご感想はありがたく嬉しいものでした。
2010/08/28 18:09
らいむすとーん らいむすとーん PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場、そして率直なご感想ありがとうございました。 私はこう言った感想も堂々と出すべきとは思うのですが、書かれた方の自由とも思いますので。 途中で飽きさせてしまったのはこちらの力不足であり、今後の反省材料とさせて頂きたく思います。15mmでの作品がラッキーパンチと言われないためにも。 劇中で使用している音楽は全編通して吉田(金髪の方です)によるオリジナルです。 そう言って頂けますと本人も喜ぶと思います。 今回は期待に沿う事が出来なかった様ですが、これに懲りず、今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/27 11:09
DAYAN DAYAN PLAT-formanceで作・演出を務めております、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 今回は色々頑張ってみました。 どこまで我々の色が出せているかは分かりませんが、楽しんで頂けましたら何よりです。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/27 11:01
よしつね(自粛中 よしつね(自粛中 PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/27 10:57
黒澤世莉 黒澤世莉 PLAT-formanceのオカヨウヘイです。 ご観劇ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
2010/08/27 10:55
たける たける PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 15mmで我々を初めてご覧になった方が本公演を観に来て下さって、「15mmの方が良かった」と言われてしまっては本末転倒ですね。 単純に私の力不足であり、今後の反省材料とさせて頂きます。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/27 10:53
すたっふ すたっふ PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 タイトルに突っ込んできた方は初めてだったのでちょっと嬉しいです。 今回のタイトルは仰る通りの意味でして、シチュエーションは急行列車、内容は「心情を吐露する」等の意味でexpressとなっています。 気付いて頂けたので満足してしまいました。 今後の公演にも足をお運び頂けたら幸いです。
2010/08/26 21:30
~ ~ PLAT-fromanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 音楽は役者吉田(金髪の方です)によるオリジナルです。 そう言って頂けますと本人も喜ぶと思います。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/26 21:16
はな はな PLAT-formanceで作・演出を務めているオカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 混乱を生じさせてしまったのでしたらお詫びいたします。 確かに人物を限定したくないと言う思いはあったのですが、そのせいで作品に入り込めないと言う事は残念ですので、今後の反省材料とさせていただきたく思います。 音量、幕間など、見せ方をもう少し検討した方が良いかも知れませんね。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/26 21:12
ばばっち ばばっち PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 ビジュアル面は、各セクションのスタッフのアイディアをとにかく詰め込んでいまして、私は本当に見守るだけでした。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/26 21:04
コマコ。 コマコ。 PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 緊張感が伝わってしまうのはいけませんね。お客様にはリラックスして観て頂く事が何より笑いにつながると思いますので。申し訳ございません。 語尾、と言いますか全体的に滑舌はあまりよろしくないですので、今回もそれで取りこぼした事数えきれませんので、至上命題として取り組んでいきたいと思います。 今後の公演にも足をお運び頂ければ幸いでございます。
2010/08/26 20:57
きゃる きゃる PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 他の方のコメントも読ませて頂いていますが、公演後にこうして話題にして頂けると言うのは嬉しいですね。 コントでは無いと言われてしまうと本末転倒の様な気がするんですが、高評価を頂いている様なのでこれはこれでアリなのか?となびいてしまいます。 鉄道マニアと酔っ払い、人気ですね。安藤も役者冥利に尽きる事でしょう。 吉田の一人芝居パートは、彼にしか出来ないパフォーマンスをと思い作りました。 公演の時期と、expressと言うタイトルから正に、この作品の根底には銀河鉄道の夜があるのですが、実は原作をちゃんと読んだ事が無くて、最初はイメージだけで脚本を書いていました。 稽古場で2人に講義を受けながら諸々足していったのでした。と言うより最後は2人で勝手に色々やっていました。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/26 20:25
ササロック ササロック PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 全力疾走のあまり、お客様を置き去りにしやしないかとヒヤヒヤしていましたが(実際置き去りにしてしまった事もありましたが)、お気に召して頂けたのでしたら幸いです。 私個人は役者のキャラも勿論活かしたいのですが、キャラ任せのコントと言うのがあまり好みでは無く、やはりネタで勝負したいと言う気持ちも大いにありますので、そこの線引きはしっかりやってます。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いでございます。 失礼いたします。
2010/08/26 20:07
めっこ めっこ PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 今回は一編成の列車を舞台にして、最後はとんでもない所まで行ってしまったなと言う内容でしたが、高評価を頂き感激いたしております。 漫才は初めての試みで苦労もひとしおだったのですが、面白いと言って頂けるのでしたら報われた気がします。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。 失礼いたします。
2010/08/26 19:59
化石の森 化石の森 PLAT-formanceで作・演出を務めております、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 酔っ払いとオタクを演じた安藤ですが、彼は本当に器用ですね。イメージを掴むのにちょっと苦労していた様ですが、固まった後はひたすら楽しんでいました。 基本的には野放しに近い状態なので、たまに収拾がつかなくもなるのですが、そこのコントロールが課題ですね。 今後の公演にも足をお運び頂ければ幸いでございます。 失礼いたします。
2010/08/26 19:48
りいちろ りいちろ PLAT-formanceで作・演出を務めております、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 本公演をご覧いただくのは初めてでしょうか? イベントに出させて頂いた時の様な15分、20分でまとめた様な方が良いと仰る方も多いのですが、本来はこういう形の作品を作っております。 とは言え方向が定まって来たのはここ2,3年の話でして、昔はいたって普通のオムニバスコントをやっていました。 漫才は今回挑戦だったのですが、ハマった時の破壊力と同時に、底知れぬ難しさも痛感いたしました。 評価して頂けたのでしたら嬉しいです。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/26 19:42
ドグサレ一番星 ドグサレ一番星 PLAT-formanceで作・演出を務めております、オカヨウヘイです。 いつもありがとうございます。 今後とも精進してまいりますので宜しくお願い致します。
2010/08/26 19:24
ヨウ ヨウ PLAT-formanceで作・演出を務めております。オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 今回の公演は各セクションのスタッフに感謝しております。 私自身あまり注文をつける事無く、スタッフのアイディアをそのまま詰め込んだ照明、舞台装置、音楽、等など。 なので組み上がった舞台を観るのが私も楽しみであったりしました。 演出を担当する者としてそのスタンスは正直どうなのかと思いますが、お気に召して頂けたのでしたら幸いでございます。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら嬉しいです。
2010/08/26 15:37
- PLAT-formanceで作・演出を務めております、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場ありがとうございました。 目下安定感が課題の我々です。 精進致します。 今後の公演にも足をお運び頂けましたら嬉しいです。
2010/08/26 15:25

このページのQRコードです。

拡大