ボム木偶のもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
関根 関根 ボム木偶様 「LOST GARDEN」制作担当関根と申します。 率直なご意見ありがとうございます。 今後もがんばって参りますので、是非また機会がありましたら FABRICAにご来場頂きたいと思います。
2008/09/24 18:53
いけ いけ 私は女なので男性がこの舞台を観てどう感じるのかすごく興味がありまして。想像以上に本能に縛られているんです女の体って。それが女の強さであり怖さでもあるんですが。この舞台を観て男性がひいてしまわないか心配だったのです。ボムさんは好感をもっていただいたようで安心しました。ところで私は登場人物のキョウコも妊娠してるのではないかと思ったのですが(水のガブ飲みシーンとかあったので)。どう思われますか?
2008/07/16 18:38
cuppjt cuppjt ボム木偶様、申込み頂きありがとうございます!大東文化大学での公演ですよね、お待ちしております。 パンフレット等のご要望に関しても制作側に伝えておきました。昨日広報ブログを始動しまして、こちらでもいろいろな情報を伝えていきます。見にいらっしゃる方がスムーズに舞台に入っていかれるように、多少の裏話なども盛り込んでいこうと思っておりますので、こちらもチェックしてみて下さい。 → http://cuppjt.jugem.jp/
2008/07/13 09:42
cuppjt cuppjt ボム木偶様、早速のクチコミありがとうございます。 公演先の大学からも字幕等のツールをお願いされているので、ペンブルックプレイヤーズとしても限られた時間と人員の中で何かできないか検討中です。どういった形になるかはまだお伝えできませんが、そうした点も楽しみにご来場下さい。なお、当日会場では日本語のパンフレットを配布しますので、あらすじ、キャスト等はそちらでご確認いただくこともできます。また会場によっては開演前のトークショー、劇団員による講演(通訳付き)などを企画しています。 …というのは事務的な話で、仰るとおり言葉を超えて通じるものはあると思います。ペンブルックプレイヤーズとしても日本で英語劇をすることの難しさは意識しておりまして、演出や身体表現等で物語を伝えられるよう工夫を凝らしている、と聞いています。そうした意図がどこまで実現しているかは、是非会場でご確認下さい。 それでは、いずれかの会場でお会いできることを楽しみにしています!
2008/07/11 17:38

このページのQRコードです。

拡大