TAKAの観てきた!クチコミ一覧

1-20件 / 27件中
失なわれた藍の色

失なわれた藍の色

「失なわれた藍の色2017」製作委員会

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2017/10/14 (土) ~ 2017/10/22 (日)公演終了

満足度★★★★★

圧倒的なパワープレイに、ねじ伏せられた感じ。主演の三浦氏の存在感が凄い。

ネタバレBOX

リリィーと言う女性が、見た目、行動、言動とは裏腹に、実は物凄くピュアで、愛おしくさえ感じる。
『switch × switch』

『switch × switch』

7contents

上野ストアハウス(東京都)

2016/12/14 (水) ~ 2016/12/19 (月)公演終了

満足度★★★★★

最高に良かった
ピョンちゃんが出ているので観に行った。何時も通りオープニングのダンスは超絶カッコイイ、そしてお話も毎回グッとくる身近にある話なのに、忘れていた過去のように、心に訴えてくる。いつも感動をありがとう。

Strong Punch

Strong Punch

7contents

上野ストアハウス(東京都)

2016/02/06 (土) ~ 2016/02/15 (月)公演終了

満足度★★★★★

良かったぁぁ☆
やはりオープニングのダンス、キレキレで格好良かった、楽曲も最高、作品にピッタリでした。お話も、凄く良くて、これって誰にでも有る事だなぁと・・・そして、自分に置き変えてみて、グッとくるものがありました。当日、女子同伴だったので、気合で耐えたけど、1人で観劇していたら、完全にボロ泣きでしたねぇ☆ピュアな青春ストーリー、大好きな作品でした。2月にして、早くも今年の自分のベスト5入り間違いなしの作品でした。

スター誕生

スター誕生

ミュージカル座

シアター1010稽古場1(ミニシアター)(東京都)

2015/09/02 (水) ~ 2015/09/06 (日)公演終了

満足度★★★★★

昭和に浸る
昭和の某・TV番組をモチーフに、芸能界・歌謡界を昭和なメロディーにのせて、コミカルに描かれていた。やはり、どこか未成熟ながら、それでいて愛着感のある昭和歌謡曲にホッと出来る懐かしさを感じた。とても心地よい時間であった。再演を願う。

チャイルドボイス

チャイルドボイス

『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』

シアターサンモール(東京都)

2015/07/15 (水) ~ 2015/07/20 (月)公演終了

満足度★★★★★

見どころ満載だけど・・・
1幕ラストのダンスシーンだけでも、この公演を見る価値あり。。。

リセット×リミット

リセット×リミット

劇団SANsukai

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2015/04/08 (水) ~ 2015/04/12 (日)公演終了

満足度★★★★

頑張ってた。。。
複線と真実が上手くかみ合っていたと思う、ダンサーさんの質も高く、さりげなく振り付けでセットチェンジしていたのも良いと思う。ただ、1つだけ残念だったのが、衣装かな、黛役の衣装が、前回公演の小栗役の衣装と似ていて、一瞬被った。。。同じ人が演じていたからかな。。。

WonderHoney

WonderHoney

teamFrogMan

d-倉庫(東京都)

2015/04/02 (木) ~ 2015/04/06 (月)公演終了

満足度★★★★★

ザッツ・ミュージカル
これぞ、ミュージカルという感じの、肩の力を抜いて、楽に観られる作品でした。

フロアプレイ

フロアプレイ

BURN THE FLOOR

東京国際フォーラム ホールA(東京都)

2008/09/12 (金) ~ 2008/09/15 (月)公演終了

満足度★★★★

もったいない。
はっきり言って、あまり観ない(好きではない)タイプのダンスのジャンルだけど、この舞台に関しては、全然OKでした。ダンスは勿論ヴォーカルもパーカッションも含めてエンターテイメントでした。毎年観ても良いなぁと思いました。
ただ、せっかくのパフォーマンスなのに国際フォーラムのAホールじぁ・・・かなり、もったいない感じです、二機のビジョンが有るとはいえ、後ろの方まで、呼吸とか熱気とかが伝わらないので、せめてホールCとか、できたら芸劇の中ホールとかの規模で公演回数を増やしてほしいなと感じました。頼むぜ「タマホーム」あと、パンフに「みのもんた」のアップはウザい。

えっと、おいらは誰だっけ?〜Cash on Delivery〜

えっと、おいらは誰だっけ?〜Cash on Delivery〜

傑作を遊ぼう。rorian55?

ザ・ポケット(東京都)

2008/08/13 (水) ~ 2008/08/17 (日)公演終了

満足度★★★★

何か好きだ。
あまり翻訳物は好きじゃないのだが、ここのは、何か好きだ、確かに知っている役者さんが出ているのも事実だが、前に観たノイズオフも、とても良かったと言う記憶がある。勘違いが積もり積もって話が進行して行くのが好きとも言える、後藤さんの脚本とか好きだし。まぁとにかく楽しく観劇しました。

五右衛門ロック

五右衛門ロック

劇団☆新感線

新宿コマ劇場(東京都)

2008/07/06 (日) ~ 2008/07/28 (月)公演終了

満足度★★★★★

祭りだ祭りだ!
RXでやったかいがある、カーテンコールの総立ちLIVE感覚、エンターテイメントに徹した団員と個性を発揮した客演陣、そして何と言っても北大路欣也さんの圧倒的な存在感、なんとも素敵な舞台でした。カーテンコールの総立ちは是非とも皆様千秋楽まで続けて下さい。

夕ーゆうー

夕ーゆうー

東京セレソンデラックス

シアターサンモール(東京都)

2008/06/18 (水) ~ 2008/07/13 (日)公演終了

満足度★★★★★

久々のリピーター
6/28に観劇して、6/29にヤフーで観て、さらにリピーター。
2度目以降は、ド頭から感動じゃん・・・。公演中にリピーターなんて
10年ぶりぐらいだぁ。満足。

夕ーゆうー

夕ーゆうー

東京セレソンデラックス

シアターサンモール(東京都)

2008/06/18 (水) ~ 2008/07/13 (日)公演終了

満足度★★★★★

久々の感動。
うーん、素晴らしい。脚本も役者さんも音楽もセットも照明も、本当に調和がとれていて、観ていて嬉しくなる作品。もちろん、久々の感動。四月に某赤坂の新しい劇場の杮落とし期間の最悪くずミュージカルを観て、低下していた、自分の中の、お芝居指数がやっと上がった感じ、本当にありがとう「東京セレソンDX」来週、もう一回観よう、チケット ゲット。

けんか哀歌

けんか哀歌

猫のホテル

本多劇場(東京都)

2008/05/01 (木) ~ 2008/05/11 (日)公演終了

満足度★★★

いつの間にか・・。
前半のストーリー展開がテンポ良かったのに途中、中だるみして、最後は
いつの間にか・・・終わっていた。まあまあ楽しめた感じ。

踊る!職業不安定所

踊る!職業不安定所

劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2008/04/30 (水) ~ 2008/05/08 (木)公演終了

満足度★★★

とにかく無事に・・。
内容は可も無く不可も無くな感じでした、同じ作・演出だからか、数年前に見た30デラックスか何かと同じネタはチョット、ガッカリでした・・すごく面白いネタならともかく、今一のネタの使い回しは、どうでしょうか?でも最後のダンスは良かった・・・でも小倉さんの身体が心配、とにかく無事に・・楽日を迎えてほしい。

49日後・・・

49日後・・・

パルコ・プロデュース

PARCO劇場(東京都)

2008/04/12 (土) ~ 2008/05/06 (火)公演終了

満足度★★★

まあ何となく・・。
パルコでこの値段で、このキャストで・・うん、まあ、何となく納得。

ウィキッド

ウィキッド

劇団四季

電通四季劇場[海](東京都)

2007/06/17 (日) ~ 2008/08/31 (日)公演終了

満足度★★

左右されてるって。
正直・・ツキがなくなったのか?春競馬のG1も連敗街道ばく進中。ロトもトトもチャリロトもbigもかすりもせず。「ウィキッド」行く度、樋口エルフィー!!完全にツキが遠退いている。「四季の舞台はキャストに左右されない」と浅利慶太氏が、常日頃声高らかに言われていますが・・・・左右されてるって実際。濱田エルフィーなら☆4コ・・・樋口エルフィーだと☆2コ。納得いかない、そこまで言い切るなら、試験的に主要キャスト公開でチケット売ったらいかが。

どん底

どん底

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2008/04/06 (日) ~ 2008/04/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

ヒクヒクって。
私的には好きな作品。とりあえず、救いようの無い人々の群像劇なので、気持ちが暗く落ちてしまうか、もしくは、「俺まだ救われてる」って思えるか、なんだろうけど、さすがケラさん、唇の端がヒクヒクってなる笑いがてんこ盛りで、エンディングの割には明るい気持ちで帰路につけた。何時もながら感心。

キャッツ

キャッツ

劇団四季

キャッツ・シアター(東京都)

2006/11/01 (水) ~ 2009/05/03 (日)公演終了

満足度★★★★

名残惜しいが・・。
相変わらずの平均的なクオリティー、四季の方針は疑問符が付くが、猫8匹と暮らすネコ好きとしては、定期的に観たくなる作品。ただ、2階S席の空席は、もはや目を覆いたくなるほど・・・名残惜しいが、間もなく閉幕か?

NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい

NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい

J's PRODUCE

あうるすぽっと(東京都)

2008/04/09 (水) ~ 2008/04/13 (日)公演終了

満足度★★★

初日。
初日ということもあり、少しバタバタしていましたが、最初勢い後半に向かって、どんどん良くなる感が若々しくて好感が持てました。ただ・・歌はチョット??疑問符が付きます、無理にミュージカルじゃなくても良かったんじゃないかと思います。
プロデューサーが清水順二さんなだけに、殺陣は見事でした、怪我や事故無く楽日まで突っ走ってほしいです。

祝祭音楽劇「トゥーランドット」

祝祭音楽劇「トゥーランドット」

TBS

赤坂ACTシアター(東京都)

2008/03/27 (木) ~ 2008/04/27 (日)公演終了

反省
およそ10年間で800本近く観劇した中で、ぶっちぎり・ダントツのワースト1ですね、本当に最低・醜悪・クズ作品。数日たった今も、怒りがこみ上げてくる程、こんなものを観に行った自分が情けない・・・反省。思えばテイクフライトも今一、キャンディードもDVD買って半分見てそのまま、宮本亜門との相性最悪なんだから行かなきゃいいんだよ・・・でも早乙女太一見たさに行ってしまった自分・・・反省。その上で・・・・主役は芝居の出来る人にやらせなきゃ何も伝わらないでしょ、安全の為とは言えどセンターのセット裏のスタッフが無防備に見切れてちゃ引くでしょ、客席使えばいいってもんじゃないでしょ、アンサンブル多すぎれば演技温度が下がるでしょ、下手な人に何曲も歌わせたらダメでしょ、キャストがビビッて足元しか見てないセットじゃ無い方がマシでしょ、この状況で初日、幕を開けたなんて、日本の演劇客を馬鹿にしてるでしょ。以上、演出、プロデューサー、私も反省したのだからあなた方も・・・反省。チケットの値段を考えろよ。

このページのQRコードです。

拡大